SSブログ

2012最後の更新! [○○会!]

中学の時、第九をドイツ語で歌わされ
巻き舌が出来なくて苦労した思い出のある、るりゅんです!

今回は時間がないので、すぐ本題w


今年は、ブログ更新さぼってばかりで~

2月の分を最後に、ちっともUP出来なかった、

「なんやかやで集まろうの会!」←そんな会だったっけ?w

の2月以降の分を

あばばばばばばばっと!

ダイジェスト的に紹介していきます。^^;




まずは、毎年恒例、
夢見ヶ崎でのお花見です♪

4月8日撮影。

花見2012-桜.jpg

そういえば、4月はKちゃん来られなかったんだよね~

けっこう寒かった、、、と記憶しております。。。^^;

花見2012-1.jpg



夢見といえば、レサパンだよね♪

花見2012-レサパン.jpg

今年の6月頃、レサパンの赤ちゃんが生まれたんだよね~
赤ちゃんが小さいうちに観ておきたかったけど。。。
もう間に合わないみたい。。。((つД`)゜

来年の4月頃、また会いにきます♪(ノ´∀`*)

他にも、いろんな動物たちがいるけど
ダイジェスト版なので、これだけ~^^;

そして、これも恒例の、Nっちゃん宅で2次会。w

花見2012-2次会.jpg

黒糖梅酒は余ったので、
Nっちゃん宅でボトルキープしてもらっています。w


さて、次。

5月19日。

この日は・・・

2012-5月ハンバーグ.jpg

ハンバーグ!

と、その他もろもろ。

・・・ん~。。。(。-_-。)

良く覚えていないので ←次!w


えっと、6月23日。

この日は焼肉!

2012-6月焼肉.jpg


そして、Kちゃんの息子、潤一郎はうどんです♪

2012-6月うどん.jpg

揚げ物大好き~だそうです。^^


んで、次は7月14日。

初!外食~ヽ(*´∀`)ノ

2012-7月coco壱.jpg

COCO壱です。(ノ´∀`*)

夏限定の冷やしカレー食べてみたかったんだ~♪


次は。。。あれ?

8月、9月はお休みだっけ???

写真がないよw


10月は・・・7日に、またしても外食!

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったんだ~
・・・・・・写真ないけど。ww

あ!デザートの写真だけあったwwww

2012-10月チーズケーキ.jpg

ラゾーナに新しく入った
「東京ミルクチーズ工場」というお店の
1日30個限定のチーズケーキです♪(*´д`*)

冷凍販売なので、しゃぶしゃぶ食べ放題の後で
Kちゃん宅へ行った頃が、ちょうど食べ頃でした~


次は12月23日!

やっと今月です!

12月は毎年恒例、ビーフシチュー。

2012-12月Bシチュー.jpg


そして、クリスマスケーキ!

2012-12月ロール.jpg

ラゾーナでww

堂島ロールで有名な、
モンシュシュの「クリスマスキャロール」です!

最初、名前がロールケーキと掛けているのに気づかず
「クリスマスキャ、ロ、ル・・・」(〃ω〃)照
と、発音して予約したことは、内緒ですww

美味しかったです。ご馳走様でした♪


今年は異常・・・( ; ゚Д゚)いやいや以上です!!

新年会は、やっぱり2月かな~


それでは皆様、良いお年を!(≧∇≦)b

クリスマス2012.jpg

↑ 門松代わりにならんかね?www

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

るりゅん

★nonさん、nice!ありがとうございます♪

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2013-01-13 22:03) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2013-01-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。