SSブログ

THE MANZAI 2011 ネタバレ感想 [お笑い]

ナポリタンはベーコンよりもウインナー派、
るりゅんです!ヽ(・∀・)ノ

ちょっと、写真の加工がめんどk...ゲフンゲフン・・・

お笑い賞レースの感想的なものがサボリ気味。。。
つか、サボっていて~^^;

昨年までやっていて、今年やらないっていうのも
何だか、個人的に気持ち悪いのでw

「THE MANZAI 2011」のネタバレ感想を
書いていきます。

もう、1年近く経つので
新鮮味なんてほとんどないですが・・・(;´д`)アハハハハ...




えっと~・・・

最高顧問のビートたけしが宣誓するまで、なんだかんだやる
オープニングは飛ばしていいよねw

国民ワラテンの説明のためにネタやった
ダイノジも飛ばしていい?ww

あ、でも一言だけ。

マッチのモノマネ、似てないわ~w


さて、

本選でネタ始まるまで、40分近くかかりましたが~

これって。。。いや、全体的な感想は最後にします。^^


じゃあ、さっそく

グループA 1組目 『囲碁将棋』

ネタ合わせ1回サボったら罰金1万円って話から
毎週水曜日はチャゲだから!
とか、なんやかんや。←

うん、まあまあ良かったんじゃないかな~ww ←誰目線ww


グループA 2組目 『チキチキジョニー』

顔でかいな~ ってネタ関係ないww

芸能人に生まれ変わるなら誰?
っていう生まれ変わりの定義を無視したネタ。
そもそも生まれ変わりっていうn(ry

長澤ま●みって、女に嫌われてるの?w

でも、こういう毒のあるネタは好きです。(ノ´∀`*)


グループA 3組目 『ナイツ』

カラオケで歌う、曲とアーティストの話。

最初からボケ連発で、飛ばしてますw
ボケが多すぎて、理解するのにちょっと時間が・・・^^;
でもそこは、ツッコミの眼鏡の人が全部拾ってくれるので
なんとか追いつけます。ww

やっぱすごいなー眼鏡の人。←

それと、ホテイ強すぎww


グループA 4組目 『磁石』

出てきて突然の足のサイズ発表w

中学時代の話。
修学旅行とか、反抗期とか。

合掌部はヤダけど、
目覚まし時計組立部は入ってみたいww

総書記系男子はヤダなぁ~www



さて、グループAの結果は・・・

囲碁将棋 0票
チキチキジョニー 0票
ナイツ 8票(うち、国民ワラテン1票)
磁石 2票

ナイツがファイナルラウンド進出!
ちょっと票が偏りすぎなカンジが・・・( `・ω・) ウーム・・・

個人的には、磁石が面白かったけど~
まあ、しょうがない。^^;


次!

グループB 1組目 『Hi-Hi』

最近どう?パスタ巻いてる?
って短期間だったけど流行ったね!w

引越したいってネタだったんだけど
上田さんのボケがテキトー過ぎ。←褒めてますww

「メガネ、スペース、ハゲ、クリック」
って思わず検索しちゃうよね~wwww


グループB 2組目 『テンダラー』

映画みたいな出会いで恋愛に発展するか?
っていう話から、
映画に出たらモテるんじゃないか?
っていう話で、必殺仕事人。

仕事人。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

るりゅんはハマらなかったわー


グループB 3組目 『スリムクラブ』

就職面接ネタ。

相変わらずの独特の間。

そして、内間さんはネタ中、真栄田さんのこと見すぎですww

しかし、このネタもハマらなかった~^^;


グループB 4組目 『ハマカーン』

ラーメンの話。

ラーメンの命はスープでしょ?
でスイッチ入る浜谷さん。w

麺や、チャーシューや、メンマや、ドンブリの気持ち
考えたことなかったわ~ww

下衆の極みですねwww



グループB 結果!

Hi-Hi 3票(うち国民ワラテン1票)
テンダラー 3票
スリムクラブ 3票
ハマカーン 1票

同点の場合は、国民ワラテンの点が高かった組。
というわけで、Hi-Hi がファイナルラウンド進出!

ハマカーンが1票とか~ ((つД`)゜
鬼畜の所業だわ~ww


次! どんどん行きますよ~

グループC 1組目 『学天即』

大河ドラマの主役をやってみたい。という話。

やりたい役は「辻道連之進」・・・誰?ww

戦の旗が「風邪気味」とか「脇」とか。

うーん、ちょっと笑いが薄かったな~^^;


グループC 2組目 『博多華丸・大吉』

いい乾杯の音頭がないかな~という話。w

もう、ベテランの域ですよね~

スピーチとスカートは短いほうがいい。ww
名(?)言ですね(・∀・)!←

流石!ってカンジでした~


グループC 3組目 『アルコ&ピース』

ファミコンのスーパーマリオが好きだった~って話。

好きすぎて(?)BGMに歌詞がついちゃったw

この歌詞、秀逸だと思う~www

「ひとボケにかける時間が贅沢だよ!この時間でナイツさんなら20回ボケてるよ!!」
「20回の握手より、1回の熱いキスだろ!」
この部分好きです(ノ´∀`*)


グループC 4組目 『パンクブーブー』

本当にあった怖~い話。と適当に作った長~い話。どっちがいい?
で、本当にあった怖~い話。

ちょっと、カミカミだったけど、
まあ、面白かったかな~



さて、グループCの結果!

学天即 0票
博多華丸・大吉 1票
アルコ&ピース 0票
パンクブーブー 9票(うち、国民ワラテン1票)

パンクブーブーの圧勝。。。(´へ`;)ウーン…

こんな偏るほど面白k(ry

最高顧問も言ってましたが、
華丸大吉さんにもっと票が入っても良かったんじゃないかな~

あと、アルピーにもw



さあて、次のグループ!

グループD 1組目 『エルシャラカーニ』

「なごり雪」の歌詞思い出そうとして、
なんだかんだ、わけわからん。^^;

何か、わちゃわちゃわちゃ~って
わかんないまま、すぐ終わっちゃったw


グループD 2組目 『千鳥』

旅館の予約の取り方。

女将の白平ジョークww
うざいなwww ←褒めてます。^^


グループD 3組目 『ウーマンラッシュアワー』

てっぱんのバイトリーダーネタ。

これは特に言うこともないなーww


グループD 4組目 『銀シャリ』

グループDの4組目は、ワイルドカードという敗者復活枠です。

「犬のおまわりさん」を歌うネタ。

このコンビも、眼鏡の人のツッコミが上手い。←

違う番組でコントもやっていたけど
やっぱり、漫才の方がいいね!



さあ! 結果はー!!

エルシャラカーニ 0票
千鳥 8票(うち、国民ワラテン1票)
ウーマンラッシュアワー 2票
銀シャリ 0票

千鳥がファイナル進出です!

このグループも票の偏りが・・・


しかし、長いね~^^;
観てて途中で疲れちゃった。w

感想もどんどん短く。。。ww


よし、次はファイナルラウンド!

ってその前に、

爆チュー問題を他スタジオから拉致ってきて、
ファイナルラウンド進出したコンビの漫才を
もう1回観るっていう苦行。ww

番組放送時間が4時間ちょっとあるんですが。。。

時間のとり方、間違えてませんか?
フジ●レビさん!(;´д`)


さて、気を取り直して!
今度こそファイナルラウンド!!


ファイナルラウンド 1組目 『Hi‐Hi』

Hi‐Hiって漫才の入りがいつも一緒だからつまらん。クリックw

というか、本題までが長いww

で、本題は、ギター弾くのに憧れてるって話。

やっぱり上田さんのボケがテキトー過ぎ。←褒めてますってww


ファイナルラウンド 2組目 『ナイツ』

ドラマが好きだって話。
中でも、フジテ●ビさんのドラマがw

いろいろなドラマ作品を言っていましたが
最後、「ひとつ屋根の下」持ってきて
のりPiiiiiiiiiiiii~ってwww

確かにPi音(?)入れたけどもーwwwww


ファイナルラウンド 3組目 『パンクブーブー』

新聞勧誘ネタ。

最後、黒瀬さんが何て言ったのか誰も突っ込まなかったけど
甘噛みしてましたよね?w


ファイナルラウンド 4組目 『千鳥』

通販ネタ。というか、また電話ネタ。w

白平世代。ww

前回のネタが良かったからって頼りすぎな気が。



さてさて~

優勝は~~~


Hi‐Hi 0票
ナイツ 3票(うち、国民ワラテン1票)
パンクブーブー 5票
千鳥 2票

で、


☆.。.:*・゚☆パンクブーブーの優勝☆゚・*:.。.☆

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザィマス♪



でも、視聴者の間では、ナイツの方が面白かった。

ネタがネタなだけに、大人の事情か?

的な意見が多くて~

るりゅんも、ナイツが優勝か!?って思ってたー

パンブーは1回目も2回目も
カミカミだったのが気になって。。。

つか、Hi‐Hiも面白かったけどな~"o(-_-;*) ウゥム…



しかし、何度も言うけど
時間長くて、観てる方もしんどいわ~(;´д`)

当日は確か、るりゅんは途中で寝落ちしたような・・・^^;

初回だから、張り切り過ぎっちゃったのかな?w

まあ、今年の「THE MANZAI 2012」は
グループCまでで、約2時間半の放送みたいなので、
観やすくなってるかな~ww

でも、国民ワラテンは健在。

あれって、どうなのかな~?
ちゃんと集計出来てるのか?って不信感がw

ネタに集中したいので参加しないけどもーww

さ、来週の「THE MANZAI 2012」楽しみに寝よ~♪

流れ星出ないけども~(´;ω;`)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 5

non

記事を読んで記憶がよみがえって来ました!

実は私も優勝はナイツかな~?って思いました。

そして個人的に「何でスリムクラブが勝ち進んできたのかしら?」でした~~。
ルミネでよしもとのネタ舞台を観た時に、スリムクラブだけが笑い所無しオチ無しでひどかったんです~~。

すみません、愚痴りました・・・。


私も佐久間一行さん好きです~♪
でも周りで誰も知らないから伝わらない~~(笑)
つ~た~わ~れ~~(笑)


by non (2012-12-11 00:57) 

ちゃるこ

うふふ、去年のことを思い出しながら読ませて頂きましたが、
ほぼ忘れてました(笑)
うん、パンクブーブーが優勝したことに、私も疑問を持った記憶はあります!
ナイツはようやく去年くらいから笑えるように。
って遅すぎ?(((^^;)
今年も観ますよ~♪
納得の行く結果が欲しいなぁ!
by ちゃるこ (2012-12-11 01:06) 

るりゅん

★nonさん、コメントありがとうございます♪
スリムクラブ、るりゅんも個人的に
何で残ってんだろー?って思ってました!
他に、もっと面白い芸人さんいるのにー!((o(>皿<)o)) !!ってw
でも、好きな人は好きなんですよね~
・・・なんでだろ?←コラw

さっくん!いいですよね~♪
R-1優勝したのに、周りの皆さん知らないんですかΣ(´∀`;)!?
ほんと、つ~た~わ~れ~
そして、ついてこ~い!ですね!!^^
by るりゅん (2012-12-13 00:01) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
るりゅんも忘れてました。(ォィ

パンクブーブーはホントにもう、カミカミだったのにー
かむのは審査対象にならないんですかねー(# ゚Д゚)プンスコ!!

ナイツはベテランっぽくなってきましたよね!
まあ、お笑いも好き嫌いありますから~^^

今年も楽しみですよね♪
納得の行く結果・・・
すでに、出場者に納得してな(強制終了w
by るりゅん (2012-12-13 00:13) 

るりゅん

★ゆきママさん、nice!ありがとうございます♪

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★gajiraさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2012-12-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しふりふり2012最後の更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。