SSブログ

WORLD TOUR 2012 国立競技場 [L’Arc~en~Ciel]

ゎしょ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ!!!

るりゅんです!w


もう、さっそく本題!

5月27日(日)に、ラルクのLIVEを観に

国立競技場へ行って来ました~~~!!ヽ(●´ε`●)ノ


何か、もうね~~、もうね~~~~

あのね~~そのね~~~

あどでぇ~~~ぼくでぇ~~~ 
( ↑ 子供の頃の貴花田のモノマネをするバナナマン日村の声と顔で読んでくださいw)

すんごい、すごかったよ~~~~~っ!!!!キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

何がすごかったかって、

kenちゃんがMCで、、、





下ネタ言わなかったんだよ~~~!!wwww ←そこかっ!


代わりに、ダンスを見せてくれました~~~♪

可愛かったー(ノ´∀`*)[黒ハート]


それと!

曲もすごいよ!!


最近のLIVEでは、まったく聴けなくなっていた

「flower」とか「the Fourth Avenue Cafe」とか、

クリスマス遠いのに「C'est La Vie」とか、

夏前なのに「夏の憂鬱」とか、

まさか「In the Air」まで聴けるなんて~~~~゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

初期の頃からのファン、号泣ですよ!!


「国立は祭りだ!!」

って言っていたのは、こういうことだったのか~w


でも、欲を言えば。。。

「風の行方」と「DUNE」も聴きたかった。。。

でも、「風の行方」は前日やったみたいで~
前日行った人、羨ましいなぁ~~| 冫、)ジー


あ!

夕日を見ながらの「Wind of Gold」も良いな~ ←希望ですw


それと!

味スタで「metropolis」やったんだから

国立で「賽は投げられた」やっても良かったんじゃないかなぁ~
とも、思ったり。。。w


もう、欲が止まらないよ~ww( ´艸`)


・・・ま、所詮、妄想ですけどね~(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ


さて!話戻って・・・って、どこまで戻そうか?www


・・・そうそう!hydeさんが、

ファンにジャンプ煽るときの掛け声が

「ちゅん!ちゅん!ちゅん!」

って!!

何か、子供と遊ぶときとかもそう言っているのかなぁ~とか、
想像したら(hydeさんが)超~~~カワイイな、おい!
ってなったんですがww

これ、他のブロガーさんのブログ見ても
ジャンプ時の掛け声について書いている人、いなかったのだけど・・・
(そんなにチェックしたわけじゃないんですが・・・^^;)

大丈夫?

るりゅんのアタマ ←


・・・ダメかもしれないですねw

LIVE後、一週間経って
落ち着いて書けるかと思いきやww

全然、散らかってますね・・・すいません。。。(o´-ω-)o)ペコッ


最後に!

hydeさんが、

「また遊んでくれよな。それまで、ええ子で待っとるんやで~」

って!!

hydeさんの関西弁に+o。ズッキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

ってなったよ~~~って報告wwww ←いらねぇ~~~!


関西弁ヤバイ。

るりゅんの弱点は、関西弁と段差です。

ダンサーじゃなく。

大澄賢也でもなく。


・・・( ゚д゚)ハッ!

いかん、いかん。すぐ脱線するから~w


本当に最後に!ww

ラルク21周年!!

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

です♪♪♪


Kenちゃんも!

メンバー加入20周年!!

*[ハート]*:;;;;;:*[ハート]q(*≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


20年前のあの時、
kenちゃんの寝起きを襲いに行った ←
リーダーのteっちゃんに感謝です!!(人´・ω・`o)♪

そして、就職先決まりかけてたのに、
加入決意してくれたkenちゃんにも!

hydeさんと、ユッキーにも!

メンバー全員に、感謝━(人゜ω`*)━☆

次は、30周年ですね♪(ぇ


あ、初めて買って使ってみた。↓
サイリュウム.jpg

17時半始まりだったけどw

明るい明るいww

でも最後の方、キレイに揺れてました~
てか、揺らしてました~~(ノ´∀`*)

終わり。www
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2012-06-08 21:52) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2012-07-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。