SSブログ

WORLD TOUR 2012 日産スタジアム [L’Arc~en~Ciel]

2012年4月20日(金)の「USTREAMで生ラルク」で、
予想通り、アンコールの途中でPCの電源が落ち

ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

ってなって、慌てて電源入れ直したけど
hydeさんのMCが聞けなくって、いじけまくっていた
るりゅんです。。。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

るりゅんも、「脱げコール」したかったな・・・ ←何があった!?ラルクファンww


さて、先月の話はここまで~

本題は、今月・・・

といっても、また、だいぶ過ぎちゃいましたが。。。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

5月12日(土)に行った、ラルクのWORLD TOURのLIVEの話です!

日産スタジアムに行って、うしゃしゃしゃ ←?
はしゃいできましたよーーー!!!★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

って、またラルクかいっ!

・・・そうですが、何か?w





・・・でも、LIVEの話っつっても~

hydeさんが、

「NEXUS 4」の入りを間違えたって
ミクシィやブログに書かないで!

って言っていたので、書けないしー ←


かといって、

ユッキーは一言も声、発さなかったしーw

teっちゃんは恒例のバナナだしーww

kenちゃんは、
相変わらずMCがシモ過ぎて書けないしーwww


・・・



・・・・・・・



・・・何も書くことなくね?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



あ!

そうだ~♪

特効で飛んできた銀テープ2本、
(σ´Д`)σゲッツ!! しました~ww

戦利品!.jpg

身長りんご3個分の←(いまだ言い張るw)
るりゅんが、よく2本も取れたと・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

飢えた獣の様だったとか、そうじゃなかったとか。。。w
( ╬◣ 益◢)がるるるるる。。。。。


そうだ~!ヾ(。◕ฺω◕ฺ)ノきゅるりん♫♬ ww

よく取れたと言えば~~

前のLIVEの時に、
午前中で売り切れていて買えなかった、
メンバープロデュースの会場限定グッズ、

たとえ、一部のファンの間で
「コカ●グッズ」と呼ばれていようとも~wwwww

買ってしまいましたよ~~~ww ←

朝から、(といっても、11時頃)
並んだ甲斐がありました~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


まずは、リーダーのteっちゃんプロデュース

tetsuyaのバナナw.jpg

安定のバナナw



次は、kenちゃん。

kenちゃんのサラミw.jpg

やっぱり、そうくるよね。w

思わず測っちゃったよ。ww

約22センチ。。。((φo(´・ω・`*)



で、hydeさん。

hydeさんのマシュマロw.jpg

創業平成三年とか、(ラルク結成年)
土居八製菓とか、(hydeさんの本名は土居八郎w)←

いろいろツッコミどころ満載ww



そして、ユッキー。

ユッキーのチョコww.jpg

ド、ドアラルク!ww

さすが、ラルク唯一の純心担当!!wwww

安心するわ~^^

あ、パッケージ裏に・・・

ドアラルク裏.jpg

そうか・・・食べれるのか。。。wwwww




■今後のるりゅんの予定w■

5月27日(日)に、またラルクのLIVE行ってきます!

国立競技場~♪

でも、今回はスタンドだから胡麻粒大かな・・・?^^;



そういえば、先週末はUSJだったんだよね~

L'Arc-en-Ciel、地元大阪USJであの人気キャラと競演
↑ リンク先にジャンプします。

あの人気キャラより可愛いhydeさんwwww ←注)るりゅんの主観です。w
流石だ~(*≧ω≦*)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2012-05-22 18:21) 

Bono

ひさ〜しぶりに、るりゅんさんのブログを
電柱の影から覗いてみれば…柱|ω ̄)じ〜
うんうん、みんな大人になったんだね…
ラルクファンのみんなも。(`▽`=)
脱げコール?まさかポールダンスとかじゃ
あるまいな?( ̄▽ ̄;)

by Bono (2012-05-22 19:17) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
結成20周年ですからね~
95年から追いかけていた子供るりゅんも
今じゃ、グッズ大人買いですよ~wwww(ノ´∀`*)

脱げコールは、hydeさんの衣装が
タンクトップにロングパーカーで~
歌っている途中でパーカーが、は、はだけて…(*ノωノ)キャー♥
肩とか!二の腕とか!あらわになってっ!!
もう、いっそのこと全部脱いじゃえばいいのにー!!!!←
ってファンが大興奮してーっ!!!て話です。フゥー(`・ω・´) ー3

でも、全部見えない
いや、見させないチラリズム効果が
hydeさんの色気を余計引き立・・・(強制終了ww
by るりゅん (2012-05-24 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。