SSブログ

季節は逆行するものです。。。当ブログに関しては^^; [○○会!]

どう?最近、にゃんこモフっとやっちゃってる?(Hi-Hi風にw)

るりゅんです!Σd(ゝω・o)イェイ☆


ちなみに、

「どう?最近、テレビのチャンネル”まわす”って言っちゃってる?」

と迷ったんですが。。。

「モフっ」にしてみました。w


他にも

「どう?最近、植木に水やってる?」や、

「どう?最近、料理してる?」

とか、思いついたんですが~

それってフツーの会話じゃね?w
とか思ってボツになりました~

なんだか、フツーの会話とHI-HIのギャグの
境界線がわからなくなって、途中、

「どう?最近、息してる?」

とか迷走しだしたりして~ww

で、最終的に

「どう?カバオくん、お父さんの入れ歯めっかった?」

って、パーマンのサブかっ!

つーくらいズレにズレて方向性を見失ったので
考えるのを止めました~www


さて~いい加減、本題です。

今回は、前記事より時間を逆行して~~~

2月11日に行った

「バレンタインが近いので
チョコ売り場はYO~チェキだぜっ☆
そして、気に入ったのがあったら買うぜっ★の会」

略して、「新年会」です。←






まずは、腹ごしらえです。←←

Sちゃんが前日買ったという「にくきゅうパン」です!

にくきゅうパン!.jpg

表と裏。

指(?)のとこは、プレーンで
真ん中に肉まんの具が入ってます。

1個をKちゃんと二人で半分こしました~

味は、フツ~ww

食べ終わって、
ちょっとだけ、お腹が満たされたので料理開始です。w


毎回、子守のるりゅんですが、
今回は珍しく台所に立ちましたよ~~(*´∀`*)v

・・・で、何したんだっけ~???wwww


あ!

そうそう!!

豆腐とオクラとなんやかや混ぜたヤツ←
作りました~

それが、どん!↓

手巻き.jpg

真ん中に写っている、「にくきゅうパン」の隣にある
スプーンが乗っているヤツがそうで~す。

あ!

今回のメインは、手巻き寿司です♪

3人でガツガツ食べました~^^


んで、食後のおやつ~~

にゃんこのしっぽ.jpg

「にゃんこのしっぽ」です[黒ハート]



乱切りにして、食べました~w

しっぽ乱切りw.jpg

あぁぁぁぁ~ しっぽがぁぁぁ しっぽがぁぁぁぁぁぁ~~
(ムスカ大佐の声でお読みください。w)


乱切りしっぽのとなりにある、
黒くて丸いヤツは「フォンダンショコラ」です。

特設チョコ売り場で(σ・∀・)σゲッツ!! ←
しました~^^

・・・

・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

そういえば、Kちゃんの息子の様子が全然ですねww

最初の頃は、それがメインだったのに~・・・確か。


この日は、クサリを引きずって遊んでいました~

行ったり~

行ったり.jpg



来たり~

来たり.jpg



また行ったり~~

行ったりぃ.jpg


また来たり~~・・・で、



「だぁぁぁぁぁ~~~~~!!!」 ↓

来たり!w.jpg

悪役レスラーかっ!ww


そんな中、

「オレをコイツで縛ってくれぇ~~~」

って、アフレコしてたのはオフレコで。(´・`艸´・`)

もう、Kちゃんの息子のHNは
「潤一郎」にしちゃう?www

でも、

「誰が、ドM男子だ!」(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

ってKちゃんに殴られそうなのでw
やめておきますか~(´▽`*)アハハハハハ~

それはさておき、

真面目な解説(?)をすると、
「犬の散歩」を模しているんじゃないかと。。。

Kちゃん宅は、ワンコ飼っていないけど
(いないから?)

ワンコ連れに興味津々だそうです。^^


・・・

まあ、そんなこんなで

今回も、たらふく食べました~

余った具材は、次の日の一食分として
お持ち帰りです。(*´∀`)




あ!

Kちゃんの息子のHN「饒太郎」はどうだろう・・・(゚д゚)!?
目次を参照ww ↓

潤一郎ラビリンス〈2〉マゾヒズム小説集 (中公文庫)

潤一郎ラビリンス〈2〉マゾヒズム小説集 (中公文庫)

  • 作者: 谷崎 潤一郎
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1998/06/18
  • メディア: 文庫
いい加減にしろっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちゃるこ

るりゅんさん、お久しぶりです~♪
いつものように携帯からこっそり見ていたのですが
コメント残せなくてごめんなさい(T_T)
お元気そうで何よりです!
我が家にもKちゃんの息子さんとお揃いの椅子があります^^
手巻き寿司、いいなぁ~。
私もわいわい美味しいもの食べたいです!
by ちゃるこ (2012-04-24 22:41) 

るりゅん

★えーちゃんaaaさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~~(ノ´∀`*)
コメントはお気になさらず~
人数いる食事は楽しいし、より美味しいけど
食べ過ぎちゃうから注意しないと~♪(´∀`*)
by るりゅん (2012-04-25 01:19) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2012-05-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。