SSブログ

壁】・ω・`)チラッ [駄文日記]

壁】|彡 サッ!




・・・・





壁】ω・`)ヒョコッ・・・





・・・3月はすっかりサボってしまった、るりゅんです!





壁】|彡 サッ! ←逃げんな!w





壁】・ω・`)ノ るりゅんは元気でしたよ~


ただ、花粉のせいで

だるかったり、
体中の関節や筋が痛かったり、
食欲不振だったり
寒気がしたりしてましたが~

今は、花粉も大人しくなってきたので ←
大丈夫です!(`・ω・´)キリッ!


さて~

せっかくなので
頂き物の紹介などをしたいと思います。

3月14日の話ですな。w


まずは、社長から~

ゴンチャロフ Belllaurier.jpg

ゴンチャロフのチョコです♪

中身は~

こんなん ↓

ゴンチャロフ Belllaurier(中身).jpg

全部、ひとりで美味しく頂きました~(ノ´∀`*)

それと、もう一個。

ハンカチ.jpg

ハンカチ付きでした~♪

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


そして、社長のお孫さんたちからは~

「Afternoon Tea」 のマグカップ!
マグカップ.jpg



アップルティーの茶葉です。

アップルティーリーフ.jpg


マグカップは茶こし付きなので、
茶葉入れ放題です♪ ←入れ過ぎ注意!w

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。アリガトウゴザイマ~ス。o+゚


・・・以上です。

なんか、久しぶりすぎて
オチが見当たらないです。ww

何処いった!?オチ!!(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)


■どうでもいい話■

どうしよう。。。

最近ちょっと、コレ ↓ 気になってて。w


脳波で動くらしいです。。。

誰か、るりゅんに買って下さい。ww

今月、誕生日だし!(ノ´∀`*)


ホントに欲しいものは自分で買うんで ←←

ヾ(*・ω・*)ノ誰かヨロシクw(o*_ _)o))ペコッ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nyan

|彡 サッ!
↑わ~、かわいぃ~w
臨場感ある絵文字だわ~。
by nyan (2012-04-17 00:59) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
わ~、そこに食いつくとは~~~ww
by るりゅん (2012-04-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。