SSブログ

祭りだ!祭りだ!てやんでぇ!! [料理とかお菓子とか]

♪もう~

い~くつ

寝~るりゅんです!!(ノ´∀`*)


・・・今頃。w

てか、江戸っ子は気が短ぇんでぇい!

・・・神奈川生まれの神奈川育ちの秋田おばこですが、何か?(`・ω・´)

さて、じゃあ、もう、さっさと『チョコ祭り2012』の模様を!




さぁ~まずは!

社長用に。
ゴンチャロフのウィンザーイートンです。

ゴンチャロフ WINDSOR ETON.jpg

中身はお見せできないので、
せめて、パッケージだけでも覚えてもらって・・・

って、漫才のつかみかっ!w

最近は、エコブームのおかげか、
包装紙をしなくても、
そのままあげられるカンジのパッケージに
なっている商品が多いような気がしました。^^

あ、もうひとつ贈答用で。

社長のお孫さんたちに。
これも、ゴンチャロフのアトレ。

ゴンチャロフ ATTRAIT.jpg

そういえば、今年は「お酒は使っていません」的な
注意書き(?)を出しているお店があったな~

去年までは、全然なかったのに~(るりゅん調べw)

聞く人多かったのかな?w

るりゅんも聞いたし。ww

お子様用だとね~
意外と洋酒を使ったのが入っていたりして
気になるんだよね~


さて、後は自分用~www

まずは、毎年買っているビアンクールの猫チョコ~♪

ビアンクール.jpg

絵が微妙に違っていたので2箱買っちゃった♪ てへぺろっ☆←

何か、変なテンションになっていますが、お気になさらず~w

次!

アフタヌーンティーのティーエスプレッソショコラです。

ティーエスプレッソショコラ.jpg

試食として出していなかったんですが、
試食したリーフショコラが、あんまり美味しく。。。あ、いや
ビターチョコが、本当にビターで。w
ビター過ぎて、上にトッピングされているアールグレイの茶葉が
負けているような、いないような。。。 ←どっちやねん!ww

ま、とにかく、るりゅんの好みじゃなかった・・・ということです。w

試食で出してなかったけど ←しつこいw
ティーエスプレッソって、何か惹かれるものがあったので~

で、買って正解!

美味し!!

やっぱ、紅茶専門店なんだから~
こういうの前面に推そうよ~~
某美食家とコラボしなくたって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


さて、その次は~

ベルギー王室御用達!
Galler(ガレー)」です♪

ベルギー Galler.jpg

楽しみは後にとっておいているのでw
まだ、食べてませんが美味いと思います!ww

3年前、1回食べているし。(ノ´∀`*)


そして、もうひとつベルギーのチョコブランド(?)
Daskalides(ダスカリデス)」です。
ベルギー Daskalides.jpg

ベルギーの4大チョコレートメーカーのひとつ
・・・だそうですが、検索しても
あと、3つ出てこないっていう。。。^^;

ま、試食したトリュフが美味しかったので。

ラゾーナで試食したときは、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
って悩んだ末、買わずに帰ってしまったんですが

Kちゃん家の帰りに ←
マルイに寄ったら売っていたので、つい。w

今年は、以上で~す♪ ←←←



そうそう、Kちゃん家での模様は、この後すぐ!

・・・とはいかないけど~w

頑張ります。。。^^;

「THE MANZAI」のネタバレ感想とともに。
↑ フランス料理のメニューのようだ。。。ww

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2012-02-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。