SSブログ

ラルク NEW ALBUM 『BUTTERFLY』 [L’Arc~en~Ciel]

♪つ~けまつ~けまつけまつける~

ぱちぱちつ~けまつ~け~て~~

とぅ~CAME UP とぅ~CAME UPつけまつける~

かわいいの~つけま~つけるりゅんです!(`・∀・´) あひゃ!


・・・あ、いや、その~

Fヨコで、さんざん聞かされてるので~、つい。^^;


それよりも、るりゅんは
佐々木希の「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」
の方がスゴイ!と思ってます。w

なんつーか

細川ふみえの「スキスキスー」以来の笑撃。。。いや、衝撃です。ww

・・・つか、例え古っ!wwwww


さて~、

前記事に続いてラルクネタです。o(●´ω`●)o♪

フラゲってないですけど・・・




店頭予約するの忘れがちなので~ ←

今回は通販で。^^;


NEW ALBUM&P'UNK.jpg

メンバーが、パートチェンジしてる『P’UNK~EN~CIEL』のCDと

結成20周年記念特別番組『ベストヒットLEC』のDVD

が付いた限定版です!

・・・特別番組?w

まだ、観てないんで内容はわからないんですが
面白そうだ~

早く観たいけど、
HDDの残量を増やさねば~~~ ←どんだけ録ってんだ~ww

そんなことを書いている間に
NHKのラルク特集に魅入ってしまったよ。。。

録画してるんですけどね~(ノ´∀`*)


・・・っと、そうだ!

この限定版にトレカが(全20種類のうち、1枚)入ってるんですが

るりゅんが手に入れたのは~

トレカ.jpg

何の写真ですかね~?これ。(ォィ

・・・スミマセン、勉強不足です。。。(´Д⊂グスン

そして、このトレカの裏に~

トレカ裏.jpg

切っちゃいましたが、「ライブハウスで生ラルク」が観られる抽選IDが!!

さっそく、応募。

でも、ライブハウスは苦手。。。っていうか
人ごみが苦手なので、
「USTREAMで生ラルク」の方で。^^;


結果。。。










当選!.jpg

当選!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

まさか、当たるとは。。。

最近、PCの調子が悪くて電源がすぐ落ちるんで、
ちょっと、不安ですが・・・


張り切って観させていただきます!!(>Д<)ゝ”

お前が張り切ってど~する!w

■ おまけ① ■

ラルクのCMなのに、ラルクの歌がちっとも流れないという。。。w




■ おまけ② ■

どんと たっち みーww

動画 → http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-9233.html

結構、耳に残る。。。

2700の「鎖骨がティリティ」並に。wwww


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

nyan

私も、鎖骨がティリティ症候群
by nyan (2012-02-16 18:02) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お~♪ ティリティ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間~!
by るりゅん (2012-02-18 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。