SSブログ

大晦日だけど [L’Arc~en~Ciel]

あまりにも、ブログを更新しないので
黒サンタに拉致られていた、るりゅんです!(嘘)

悪い子は、袋に入れられて・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、引田天功から脱出の技を習っていたので
戻ってくることが出来ました。(`・ω・´)キリッ!!(大嘘w)

時間かかっちゃったけど。危ないところだった~www


さて、

ラルクのNEW SINGLE「CHASE」
フラゲってきたよ~って書こうと思ったけど
先週の話なので、意味なくなっちゃた。。。(。´・ω・`。)ショボーン

でも、

せっかくなので、写真載せま~す♪






ラルク 「CHASE」.jpg

ワンワン!ww

・・・いや、アヌビス神かな?

貼ってあるシールに書いてあるけど、
映画「ワイルド7」の主題歌です。

観る気ないけど←

・・・だって、B太w。。。いやいや
A太があんまり好きじゃ・・・ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…

つか、ラルク出てないしーwwww


そして~

るりゅんが、野外で雨だっていうのに
カッパ忘れてずぶ濡れになった、
味の素スタジアムのLIVE DVDが28日に出たので買いました~

通販で。w

ラニバDVD.jpg

るりゅん、映ってるかな~?^^

部屋の蛍光灯ならバッチリ写ってるけど・・・w

ちょっと、まだ観る暇ない~(´ヘ`;)

正月番組を観ねば~www


・・・ちょっと、今、紅白でラルクを確認!

「CHASE」良くOK出したな~N●K

歌詞がアレかと思ったけど、そうでもなかったのかな・・・?


そういえば、ちょっと前にやった

Mステスペシャルにもラルク出たけど

クリスマス直前だっていうのに

2007年から毎年、
好評だ何だって言って出しているSINGLE
「Hurry Xmas」を歌わないっていう・・・^^;

Hurry Xmas 2010

Hurry Xmas 2010

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD


今年は「虹」と「CHASE」。

去年も出たけど、やっぱり
「winter fall」と「READY STEADY GO」だったし。。。

・・・あ、でも2011年版は出してないんだ。。。(ちょっと調べたw)

でも、2曲歌えるのにさ~w

そんな、天邪鬼でドSなラルクが

好きじゃーーーー!!!





フゥー(`・ω・´) ー3




・・・失礼しました。。。^^





メリクリ.jpg

「Merry Christmas!」


それでは皆様、良いお年を♪

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

ちゃるこ

ん?これはラ○ーナのツリーでしょうか?
ららぽ横浜よりゴージャスぅ~!
紅白は録画しているので、ラルクも明日観ますね(笑)
るりゅんさん、今年も笑わせてくれてどうもありがとうございました!!!
本当にね、PCで見られない時でも携帯でチェックするくらい、
るりゅんさんのブログ、大好きなんです♪
更新頻度が下がってもいいので、また来年も楽しい記事を
お願いしますっヽ(^o^)丿
どうぞよいお年をお迎え下さいね!!
by ちゃるこ (2011-12-31 23:38) 

Bono

紅白のhideさんもお肌ツルツルだった?( ̄ω ̄=)
今年もよろしく〜♪
by Bono (2012-01-02 16:38) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうで~す!ラゾー○のツリーです♪
ラルクも良かったけど、紅白の見所は
小林幸子が召喚獣を呼び出すところですよ~(笑)
お楽しみに~^^
こちらこそ、こんな、しょーもないブログを気に入って下さり
ありがとうございます♪(〃ノωノ)テレテレ
細々となりそうですが←
頑張って書いていこうと思います!
今年も、よろしくお願いします!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
トゥルットゥルでした~ww
というか・・・hideじゃなくてー
o(* ̄○ ̄)ゝーhydeだよーーっ!!!
まあ、本名はhidetoだけども~w
今年も、ラルクともども(笑)よろしくお願いします(o´・∀・)o))
by るりゅん (2012-01-03 00:46) 

nyan

らららら、ラゾーナちぇけらっちょ♪
ラゾーナラップでw

いやいや、そういうことはさておき~、
あけましておめでと~^^
今年も、ブログ楽しみにしてるね~。

そして、今年こそは、
引田テンコー、ハリウッドスターと結婚!
や、ないないww
 
by nyan (2012-01-03 03:51) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメント&ラゾーナラップw
ありがとうございます♪
明けましておめでと~。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
今年もよろしくお願いします!(o´-ω-)o)ペコッ

そして、今年こそ
引田てんこ~、宇宙でハネムーン!
・・・そんな話もあったよね~w
by るりゅん (2012-01-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。