SSブログ

毎年、暮れと正月は同じメニューになりそう・・・^^; [○○会!]

お正月番組消費中!るりゅんです!!(ノ´∀`*)

レカペに「ヒロシ」が出ていなかったのは残念ですが、
「流れ星」が見られたのでヨシとします。w

それと、ドリームマッチ2012も見たんですが
るりゅん的には、ピース又吉と森三中黒澤のコントが
わりと、好きでした。
あと、2700とサバンナ八木の
「三点包み込み~」がなんか頭?耳?に残りました。ww

面白くはなかったんですけどね。←


さて~本題は~~

「年が明けても、めげずに去年の話をするよ~
って、去年の1月にも同じようなこと書いてたな~
ま、いっかいっか。
じゃあ、クリスマスの頃の話だよ~の会」

です!!ww





12月23日。

いつものように、Kちゃん宅へ!^^

そして

いつものように、Kちゃんの息子の相手。( ´艸`)

呼んでもいないのにw
座ったるりゅんの膝の上に
当たり前のように座る、Kちゃんの息子ww

るりゅんから見た風景www ↓
るりゅんから見た風景w.jpg

本を読めってことらしい・・・^^;

乗り物大好き~!だそうで。


これは・・・700系? だっけ???w ↓
電車.jpg

もう!

700系とか、800系とか、
わかんないよう~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

猫で言うところの
「アビシニアン」と「シンガプーラ」の違いみたいな?w

それとも、
「キジトラ」と「サバトラ」の違いみたいな?ww

それとも、
「おちび」と「まめだいふく」の違いみたいな?www



・・・まあ、とにかく!

乗り物の中でも、新幹線が好き・・・なんだよね?w

手押し新幹線.jpg

押さずに乗ればいいのに~^^;






降りるし・・・.jpg

・・・乗っているところを、写したいのに
カメラを構えると、この仕打ち。。。





登るし・・・.jpg

いやいやいや、ソファーじゃなくて、
新幹線に乗っているところをね~

って、どんだけるりゅんにツッコミ入れさすんだいっ!

でも、さすがKちゃんの息子~w

nice!ボケありがとう。ww



やっと・・・.jpg

フゥー(`・ω・´) ー3

やっと、まともに乗っている写真を撮れた所で御飯です!

きょうのメニューは・・・



「ビーフシチュー」です!

1年前と同じです。^^;


。。。と、その前に~

オードブル.jpg

オードブル♪

クリスマスっぽく、スパークリングワインを~o(●´ω`●)o♪

って、飲むのは、るりゅんだけですけね~w

なので、ハーフサイズです。


Kちゃんの息子も交えて
4人で乾杯しました~・・・写真はないけどw

そして、酔いつぶれて(ぇ

いやいや、

お昼寝の時間なので
Kちゃんの息子は強制退去~

寝ている間に~

ビーフシチュー.jpg

メインのビーフシチューです♪♪♪

ガツガツと食べてw

あとは~

そう!


ブッシュドノエル!-1.jpg

ケ~キ~~~[黒ハート]

今回は、「FLO」の「苺のブッシュドノエル」です[ハートたち(複数ハート)]

調子に乗ってもう一枚ww↓

ブッシュドノエル!-2.jpg

お腹一杯すぎて←
ちょっと、きつかったけど
美味しくいただきました~(ノ´∀`*)


*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


■おまけ■

Kちゃんから、クリスマスプレゼント貰ったよ!

ブーツお菓子.jpg

12センチブーツ。

・・・絶対入らない~って、そういうことではなく~

お菓子♪ お菓子~♪

キャンディー3個と、スナック菓子1袋。

そして・・・


上げ底・・・(--;.jpg

あ、上げ底~~~~!!!!wwwwww

あげたKちゃんも、びっくり&爆笑でした~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Bono

フッフッフ…
例のブツはブーツの底に入れときましたぜ。(▼ω▼#)
byブラックサンタ
ローストビーフ&ビーフシチュー美味そう。( ̄p ̄=)
…しかしケーキに乗ってるパチンコ玉みたいなヤツって美味いの?
つーか食えるのか?( ̄▽ ̄;)
by Bono (2012-01-22 21:59) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ブーツの底に例のブツ・・・はっ!これは!!Σ(゚Д゚)
仏具!?w ナ━(*-人-*)━ム━☆
さすが、ブラックサンタ。天邪鬼ですね~^^
ケーキのパチンコ玉・・・ぜんぜん気にせずに
ガッツイてた~~ww
by るりゅん (2012-01-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日だけどラルク自分メモ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。