SSブログ

やっと寒くなってきたー [○○会!]

ツイッターの「おすすめユーザー」で、
「冷蔵庫マン」をおすすめされている、るりゅんです!

・・・るりゅんのツイート
そんなに寒かったのかなぁ?(´Д⊂グスン

「冷蔵庫マン」、嫌いじゃないけど~

嫌いじゃないけど~

嫌いじゃないけど生理的にムリ!

って、それは「ヒッキー北風」だよ。w

でも、ホントに嫌いじゃないし
生理的にムリでもないけど・・・

何だかくやしいので←
フォローはしないぜ!(。+・`ω・´)シャキーン☆

冷え冷え~いっ!www


さて~

すっかり月が替わってから記事にする
というのが恒例になっている

“Kちゃん宅パーティー” ですが・・・

10月22日に行った今回は!(`・ω・´)キリッ!


「「たこパ」だけど、タコの他に
    ホタテとソーセージの三つ巴~
        あとは、お子様用にホットケーキミックスで
            鈴カステラっぽいものを作って食べよう食べさせよう
                そして、余ったらタッパに入れてお持ち帰りしよう会」

です!!w

もう、ほとんどのことは ↑ で説明したので
続きは、ちゃちゃっと、でいいかな?www





たこ焼き~♪.jpg

たこ焼き~♪


たこ焼き♪.jpg

お皿に乗っけてから味付け~


カステ~ラ♪.jpg

ホットケーキミックスを、たこ焼き器で~(´∀`*)♪


Kちゃんの赤ちゃん(・・・そろそろハンドルネーム考えない?w)
なかなかにご機嫌さんで~

「マッチでぇ~~~っす!黒柳さぁ~~~~ん!!」

という、るりゅんの似てないというか
似せる気ゼロの地声でのモノマネに
笑ってくれたよ~エェ子やね~~ww

でも、Kちゃんに 「ダイノジじゃん!w」
ってツッコミ入れられた~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

るりゅんの中では、「ウンナンの気分は上々」での
ナンちゃんのモノマネだったのに~

って、モノマネのモノマネかよっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

まあ、そんなことよりw
最近は電車に夢中らしいです。↓

電車大好き♪.jpg



あっと、この日は
Sちゃんが行った北海道のお土産が~♪♪♪

北海道土産!.jpg

うわさの「じゃがポックル」が!

・・・思ったより普通だった。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


そしてこちらは、
Kちゃん家の最寄駅にあるケーキ屋さんから
Kちゃん家の帰りに買ったお土産~ww

ケーキがっ!.jpg

わ~~~っ!!!

フルーツが落ちてる。。。 (((´・ω・`)ショボン…

ま、乗っけ直して食べましたけど!w

ちなみに~
奥にあるのが「タルトタタン」
手前のフルーツが落ちて(泣)真っ白に燃え尽きているのが(ぇ
「クレメダンジュ」です!^^

お土産の鈴カステラと北海道土産とともに

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

でした~♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


ついでだから、これも~w

ぜんぜん違う日に買った、

クリスピークリームドーナツ!.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!

中身は~

ハロウィン限定ドーナツ♪.jpg

粉砂糖かかっているの以外は
ハロウィン限定のドーナツです♪

ここのドーナツ、初めて食べたけど

いや~~~~めっちゃ甘い!ww

ミスドの方が好きかな・・・

リピはないかも~(´-ω-`;)ゞ

あ、でもシンプルなやつに挑戦してみようかな。。。(ノ´∀`*)

1個無料でもらえる券もらったし。←

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Bono

ハロウィン限定ドーナツのカボチャのやつ…
ぬけさく先生みたいだ。( ̄▽ ̄;)懐かしい…w
しかしまあ、帰り道には、スイーツの誘惑が多いですな。w
by Bono (2011-11-11 21:26) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ついでにとんちんかん!確かに懐かしい~w
気づかなかった~ww
帰り道じゃないのに~・・・です♪(ノ´∀`*)


★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-11-14 21:29) 

nyan

ツイッターの「おすすめユーザー」って、なんで?っていうのおすすめされるよね。
私は、エメマンバトルの悪口を書いたら、エメマンバトルのツイッターをオススメされ続けているよーw
by nyan (2011-11-14 22:28) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう!ツッコミ甲斐あるよね~w
悪口てーー!!ww
by るりゅん (2011-11-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。