SSブログ

月日が経つのは早いわ~ [お笑い]

何処のファンとかではないんですが・・・
『モバゲーベイスターズ』は、嫌です。。。

あ、

『モガベーゲイスターズ』は、もっと嫌ww
な、るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン


さて、本題~

だいぶ経っちゃったから
もう、いっかなー
とか思ったけど、
せっかく昨年も記事にしたし。。。
        ↓
 http://louplune.blog.so-net.ne.jp/2010-10-11


と、いうことで!


「キングオブコント2011」

の、ネタバレ感想でも~

って、ホント今更だな!ww

じゃあ、さっそく~^^

昨年と同じく、下の順位から・・・


8位 「トップリード」 1515点

1回目(750点)・・・ハートウォーミングwタクシーコント
「オンバト+」でも見たネタでしたが、
2回目でも、結構、面白く見られました。
さすが、オンバト+第1回チャンピオン!
でも、そこでやった戦隊モノ(?)ネタの方が
るりゅんは好きです。 ←それを言っちゃあ~・・・^^;

2回目(765点)・・・不動産の営業マンとその友達
未来を予知している営業マンなんで、テンポ良く話が進む~
ちょっと、世にも奇妙な・・・ってカンジで^^;
けど、面白いかって言ったら・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
ですね~


7位 「ラブレターズ」 1588点

1回目(790点)・・・中学卒業式コント
たぶん、初めて見るコンビ。
校歌斉唱、まさかのフリースタイル!w
西岡中学校~♪って頭から離れないよー(≧▽≦)
もっと、点入っても良かったのに。
るりゅんは、ロバートより面白かったと思う。

2回目(798点)・・・先生と覆面生徒のコント
先生のノリツッコミww
無理矢理、暗転オチにしたカンジが・・・
1回目も学校関係のコントだったから
全然違う設定のコントやったら良かったのに~
1回目が面白かっただけに、残念。 つД`)


6位 「TKO」 1634点

1回目(757点)・・・マジシャンとアシスタントのコント
暗転を使った振り返り型(?)コントでした。
TKOって良く暗転使うイメージが。。。
るりゅんは、特にコレといってハマらなかったな~w

2回目(877点)・・・大学関係者と受験生の親のコント
500万渡して、裏口入学をお願いするんですが・・・
ポーランドに謝れー!w
言いたいことはそれだけです。ww


5位 「鬼ヶ島」 1679点

1回目(874点)・・・転校生コント
この人達も、初めてみるかも。。。
ネタ前の、あのVTRはいらなかったかもw
そのせいで、ちょっとハードル上がり過ぎたのか
あまり面白くなかった・・・
でも、転校生の野田君はキョーレツキャラでした。(≧m≦)

2回目(805点)・・・転校生コント
またっ!?っていうのと
もしかして!?っていう期待を裏切られた~w
もう一回操り人形の野田君出てきたら
もうちょっと点数上がったのに~ ←ホントか?w


4位 「インパルス」 1696点

1回目(815点)・・・看守と囚人コント
何か久しぶりに、ちゃんとしたコント見た。
さっすが~ってカンジです。^^
・・・他には特に何もww

2回目(881点)・・・町工場の工場長と入社希望者のコント
・・・何か、ちょっと違うなぁ~ww
いや、違くないけどw
今回も、さっすが~の安定感。
なのに、点数がイマイチ伸びないなぁ~・・・何で?←


3位 「モンスターエンジン」 1762点

1回目(843点)・・・Mr.メタリック登場シーン集
声出して笑った~ww
Mr.メタリックの登場シーン、もっと見たいわ~
あの登場の時の音楽、着メロにしたい!( ´艸`)

2回目(919点)・・・遊園地のアトラクションのリーダー(?)とバイト
首に赤いスカーフが巻かれている理由・・・
よく分からなかったけどw
ウザイっていうのは、よく分かった!(´∀`*)

やっぱり、モンスターエンジンは
漫才よりコントの方がいいな~♪


2位 「2700」 1809点

1回目(884点)・・・リズムコント。
右ひじ左ひじ交互に見て♪
ちょっと、歌い難いw
(。・ε・`。)ゞぅーん
何処が面白いのか
るりゅんには、ちょっと・・・^^;

2回目(925点)・・・リズムコント。
キリンスマッシュorレシーブ
キリン役のツネさんも言っていたけど
何処が面白いのかちょっと分からない・・・ww

1回目も2回目も、きょとん・・(*・o・)
だった、るりゅんは
お爺ちゃんお婆ちゃんなんだろうか~


1位 「ロバート」 1876点(942点・934点)

1回目(942点)・・・忍者ショーの役者(2人)と取材記者のコント
いや、確かにかなりウザくてw
ちょっと面白かったけど、942点は高すぎ!
何か、裏工作あったんじゃないか?って
勘ぐっちゃうよね~ww

2回目(934点)・・・自動車修理の社長とお喋りシゲと客のコント
秋山さんのキャラ、ウザ過ぎてイライラするw
それで、やっぱり900点台は高過ぎだと思う。


芸人が芸人に点数入れる今までの審査は
変えたほうが良いよな~・・・

何か、視聴者との温度差が有り過ぎるような気がする。

でも、うん、まあ。。。

「ロバート」優勝おめでとうございま~す♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


個人的には、「インパルス」か「モンスターエンジン」に
優勝して欲しかった~
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 6

nyan

西岡中学校は、頭から離れなくて困ったよねー。
ミスターメタリック、超笑ったよ。もろ好き。
個人的には、野田ファンだったので、鬼が島応援してたよ。
野田君、華あるよ~w
役者でもイケルって。

ロバートに、よかったねって思えなかったのは、2つ目のコントに、悲しくなってしまったんだ・・・。
面白いどころか、何かバカにしたような。。

でもやっぱり、去年の、
ピースのハンサム男爵とバケモンを越えるものが、なかったなぁ~、私は。。
by nyan (2011-10-30 23:54) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
野田君、確かに目力はあるよね~w
ネタ前の紹介VTRで、先輩芸人が
すごい面白いって褒めてたし、
噂で優勝候補とか言われてたから、
ものすっごい期待しちゃって~・・・^^;

ロバート、そっかー・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
「やり過ぎ」ってやつだよね~
だから、ウザキャラにイラってしたのかな。

ハンサム男爵とバケモン!ww
あれは良かったよね~^^
ほっこりするw
by るりゅん (2011-10-31 00:41) 

Bono

ゲイスターズ…コアなファンの開拓ができるかも。( ̄+ー ̄)
インパルスのコントは正統派な感じがする…
つーか、他はよー知らん;すまぬ( ̄▽ ̄;)ゞ
by Bono (2011-10-31 19:40) 

るりゅん

★pikutama3さん、nice!ありがとうございます♪

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コアでも、ファンが増えるのは良いこと・・・ですよね?w
そう!インパルスが今回、一番マトモ。
っていうか、落ち着いて見られます。
・・・まあ、るりゅんはそれ程好きではないけど~ww

by るりゅん (2011-10-31 22:03) 

ちゃるこ

ああ~、待ってましたよ~♪
(・・・ってコメント遅くてすみません!!)

私も観たんですけど、結果に納得行かず(T_T)
あの中なら、インパルスでしょ~って思ったのに。
正直ロバートは面白くなかったです。。。
by ちゃるこ (2011-11-12 23:21) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそ~記事にするの遅くてすみません!!^^;

やっぱり、納得いかないですよね!
インパルス、点数もっと上げてあげて~って欽ちゃんに
言ってもらって点上げて欲しかった!! ←仮装大賞かっ!ww
by るりゅん (2011-11-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。