SSブログ

絵心ない芸人をリスペクト!wwww [落書き : ネコ]

ラルクのメンバー内、路チュー写真が
フライデーされてたのを今頃知る、るりゅんです!(´・ω・lll)
  ↓
http://natalie.mu/music/news/58018

さすが、hydeさん!
メンバー全員とラブラブとは~♥(*ノェノ)キャー

ま、知ってたけど。ww ←ぇ


見事なフライデーコラボでした。w

でも、こういう販促は反則ですよ!(。-`ω´-)/めっ!


さて~本題!

久々~に落書きネコ漫画です。

某、絵心ない芸人を見て
ちょっと、勇気をもらったのでw
描いて見ました~
















絵心ない芸人風ww.jpg

あ、間違えた!wwww

ちょっと、真似して描いてみたかったんだよ~(>_<*)

でも、あの味は出せないね~


っと、ここからホントの本題。w

でも、まあ、絵心ないのは変わらないけど。( ´艸`)


・・・えっと、よん太の話です。

よん太は、外から大興奮で帰って来ることがあります。

そんな時は、うるさいうるさいw

まるで、「動物のお医者さん」に出てきたハスキー犬のよう。
(元ネタが古くてごめんなさい。。。)


オレは帰ったぜ!!.jpg


でも、一応(笑)会社なので
るりゅん達は仕事中なのですよ。

なので、全員 (と言っても常時3人程しか居ませんが) で
ガン無視。w

そうすると、よん太の声が
だんだんと遠慮がちになるのが愛おしいです。(ノ´∀`*)


オレは帰ったんですけどー?.jpg

 ↑ ホントに「うるるる・・・」って鳴くんだよー!げろげ~ろ。←それは球児好児!w

・・・失礼しました。^^;

しょうがないので ←
声を掛けるか、なでてあげると
とりあえず、満足して大人しくなります。


オレはご機嫌♪.jpg


ご機嫌さんになったら、あとは・・・
















食 べ る !

オレごはん♪.jpg


そして・・・













ダ ッ シ ュ !

オレ行って来るー!.jpg

で、また遊びに行きます。。。


・・・・・・・ところで、あいつ何しに戻ってきたんだ?(-ω-;)

という謎を残して。w


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★


芸人さんではないけど、リスペクトしている人の一人
田辺誠一画伯の「かっこいい犬」 ↓


原画が田辺さんで、ファン(?)の方が動画を作ってくれたみたいです。^^

あまりの人気ぶりに、グッズとか出来た伝説の犬です。ww

グッズの売上金は、全て震災関連に寄付するそうです。↓
          http://clubt.jp/myshop/S0000041449.html


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

あ、この間、たまたま観ました、絵心ない芸人。
るりゅんさんのブログを見ると、るりゅんさんの会社に
勤めたい!って思うのは私だけ・・・?^m^
るりゅんさん、絵お上手ですよ~♪
私は本当やばいですょ(笑)
by ちゃるこ (2011-10-16 22:21) 

Bono

この落書き調ってのが簡単なようで、結構ムズカシイ。(ー_ーゞ
るりゅんさんみたいに絵心が無いと、ホントただのワケの分からん絵になる。w
それをネタにする芸人もおるのか…(^ ^;)
by Bono (2011-10-17 02:13) 

nyan

田辺誠一画伯、私も好き~w

それにしても、「ま」、いいよなぁ~。あの口だと、全部そういっているようにしか、もう、見えないもんね。

るりゅんちゃんの絵は、かわうぃー。
by nyan (2011-10-18 16:36) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
結構大変ですよ~・・・仕事中のにゃんずの誘惑が。(笑)
こんな絵を「上手」だなんて、ありがとうございます!(//∇//) テレテレ
やばいと言われると・・・ちゃるこさんの絵も今度ぜひ。^^

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
子供のような絵が描きたいと言っていた、
ピカソの気持ちが分かったような気が・・・?w
ネタにするというか、ネタにされてるというか・・・^^;

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
田辺誠一画伯のセンスに嫉妬w
どうして横向きだと、口が開いちゃうんだろうね~?
ホント、もう~「ま」にしか見えないww
かわうぃー。だなんて。。。ど~もでぇ~す!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
by るりゅん (2011-10-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。