SSブログ

L’ 「XXX」 フラゲ [L’Arc~en~Ciel]

「L’Arc~en~Ciel」と背中にロゴの入ったジャンパーを着て
秋田の某市内を自転車でウロチョロしている父を持つ、
るりゅんです!(`・∀・´) えっへん!

・・・え?wwww

いや、引っ越しの餞別に
数あるラルクグッズの中から
るりゅんが「着ていいよ。」って、あげたんですが・・・

まさか本当に着るとは!Σ(゚Д゚)

秋田県ではフランス語を読める人はいないようでw
誰にも何も言われないらしい。。。ww


さて、本題。

もう日付替わっちゃいましたが、
フラゲってきました!(`・ω・´)シャキーン







L’Arc~en~Ciel NewSingle

『 X X X 』 ←(「キス キス キス」と読みますw)

ラルク 「XXX」CDジャケ.jpg

DVD付の「初回生産限定盤」です!

もう一枚、CDだけの
「初回仕様限定盤」は買いませんでした~

紛らわしいです。(-ω-;)ウーン

「初回生産限定盤」 と 「初回仕様限定盤」

間違って買いそうになりました・・・^^;



さて!

CDです。↓

ラルク 「XXX」CD.jpg

リンゴですね・・・タイムリー?

そういえば、最近ずっと

♪ふにふにふにふにふにふ~に~
ふにふに~ おとこと~ おんなの~
あいのもつれだぁ~よぉ~~~

って頭ん中ぐるぐるしてますw


そして、DVDです。↓

ラルク 「XXX」DVD.jpg

へび子さんですね・・・

PVにも、バッチリ御出演。

でも、白へびなので縁起良い~♪ ←


あ!

カップリングに『I'm so happy -L'Acoustic version-』が!!

・・・L'Acoustic version ってw

歌詞が、所々変えてある!?

女性目線なのかなぁ・・・・・・?

歌い方とかも。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

るりゅんは、オリジナルの「I'm so happy」の方が好きです~(*´∀`*)


そしてもういっちょ、
オマケのワクワク☆ラルクアンシール ↓

ラルク 「XXX」シール.jpg

バナナを持っているので、teっちゃんですね~ww

つか、

オマケするならシールよりもっと他に何かあ(ry




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


最近のラルクっぽくない曲。

っていうか、

シングルにしなさそうなというか・・・
カップリングに入ってそうというか・・・

でも、この曲をシングルにする

ラルク好きだ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━っ!!!!!!!!!

そして、hyde節も。('∀'*)エヘヘヘ


・・・つまりは、

ラルクらしい、ラルクっぽいってことです。^^


相変わらず~のハーレムPVですね。。。ちょ、hydeさん肌キレイすぎww



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

nyan

話しは全然違うんだけど、るりゅんちゃんのせいで、最近は、IAEAってきくたびに、「俺、入江~」って言ってしまう、自分に困っていますw
by nyan (2011-10-13 00:58) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
(。´・ω・。)ゞエヘヘ
るりゅんも、nyanさんのせいで「辰巳琢郎」って見ると
「ぶたろう」って読んじゃうようになりましたw
by るりゅん (2011-10-13 23:14) 

Bono

いや〜、ええ女でんなぁ〜( ̄▼ ̄*)
…って、まじか〜!\(`ω´;)/どもほるんりんくる愛用か?w
by Bono (2011-10-14 14:26) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ハイビジョン対応w
えすけーⅡか、こうげんどう辺りが怪しいです(ノ´∀`*)
by るりゅん (2011-10-14 22:02) 

ちゃるこ

うふふ、るりゅんさんも面白いけれど
お父様もお茶目なんですね~♪
by ちゃるこ (2011-10-16 22:24) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
父に比べたら、るりゅんはまだまだです。w
by るりゅん (2011-10-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。