SSブログ

牛肉は国産で。。。いきたいけど、やっぱ値段だよねw [○○会!]

まさか「ハンマーカンマー」が深夜とはいえ
23時台に見られるとは思わなかった
るりゅんです!wwww

これで、結構前にやった
おちびのモノマネも報われるでしょう!
     ↓
http://louplune.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14

・・・・そうか?w


さて本題は~

写真もいつもより撮ったし、
突っつかれているのでw

8月6日に行った

「Kちゃんの息子の成長を薄目で見守りながら、
肉!肉!肉を喰らわねば!(`・ω・´)ノ オーッ!!」の会


の模様をお送りします。ww





まずは、ギョウザを作ります!

その間、るりゅんはサボr・・・いや、
Kちゃんの息子(1歳と3ヶ月ぐらいだっけ?w)のお世話を~^^


いっぱいあるボールを手で転がしま~す。

るりゅんとボール遊び-1.jpg




どんどん転がしま~す。

るりゅんとボール遊び-2.jpg




どんどんどんどん転がして~

るりゅんとボール遊び-3.jpg


ボールが集まったところを、るりゅんが・・・






















ど━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ ん !!!



と、散らかします。ww

るりゅんとボール遊び-4.jpg

そしてまた、ボールを転がしに・・・

の、繰り返し~(´∀`*)アキナイネー


そうこうしているうちに、
ギョウザが出来ました~♪


ギョウザ!.jpg

あ!この日は3人だったので

一人、一列~♪♪♪

ギョウザを食べている間、
Kちゃんの息子は、ひとり遊びで散らかし放題。w

ギョウザ食し中・・・その頃.jpg

その間に、ギョウザをガツガツ食べるぜ!(。+・`ω・´)シャキーン☆



・・・ゴクゴク“◇(ー` 三 ´○`)▲ゞガツガツ



┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ごちそーさまでした~♪ 



そして前菜のギョーザの後は! ←え?前菜!?w


肉!といえば

そう!コレ!!!

焼肉!!.jpg

焼肉~~~!!!



その間、

Kちゃんの息子には、
しばらく眠っていてもらおうか!( ̄ー ̄)ニヤリ


抱っこでゆらゆら~


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



焼肉食し中・・・その頃.jpg

ぐっすり~♪^^


その間に、焼肉をガツガツ食べるぜ!(。+・`ω・´)シャキーン☆



・・・ゴクゴク“◇(ー` 三 ´○`)▲ゞガツガツ


・・・・・・ε= (^0^*)げっふー♪


┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ごちそーさまでした~♪


お腹いっぱい。

満足、満足~♪



・・・

さ、今度は

別腹のデザート~~~ww

食後の・・・w.jpg

口福堂のおはぎ~(ノ´∀`*)


一人、1個とちょっと。 ←ちょっとって?w

・・・いろいろを、ちょっとずつ食べたい
っていう乙女心じゃないか~ ←?


Kちゃんの息子にも、おすそ分け~

「黒ゴマきなこ」を、ちょびっと。

そして、牛乳ごくごく。。。。

って、あれ?

ヒ、ヒゲが・・・( ´艸`)

ピンボケ写真で分かりにくいけど~( ´Д⊂ヽ

白いヒゲと黒いヒゲ.jpg

牛乳で唇の上に白いヒゲ。

黒ゴマきなこで、
唇の下のところに黒い無精ヒゲ。w

ん~ ダンディズム?ww



あ。

忘れてた。w

7月31日に、「まま!」って
言えるようになったんだって~

どっちかっていうと、
「まんま」か「んまんま」に聞こえるけど~w

「さんまのまんま」に反応してたし~

「まんまちゃんだ!」って言ったら

「まんま!」ってww チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ


でも、この日!
新しく、牛(ぎゅう)のラップを覚えたよ!!

これは、その場にいた全員承認しました。

・・・よね?

「ぎゅ、ぎゅう!ぎゅう!ぎゅうぎゅぎゅう!」

てなカンジで~

「ひだぎゅう!」って1回だけ言ったりもww



そんな(?)

AKB48好きの、Kちゃんの息子に捧ぐw

って、「サンレッド」だけどww ↓



大きな天井が「河西智美」で、
小さな天井が「板野友美」だったー。

ちなみに・・・
ヴァンプ将軍が「山田ルイ53世(髭男爵)」で
戦闘員1号が「ひぐち君(髭男爵)」だったりします。

あと、音声がアレなんで ←アレってなんだ?w
(るりゅんのパソコンだけかな・・・?読込遅くって・・・(;^ω^))

聞きにくかったら、
音だけですが、コチラを参照。 ↓

http://nicosound.anyap.info/sound/sm5928951

♪ぱぱぱぱぁーっぱぁーっぱぁーっ (ふわふわ)ww

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

るりゅん

★空楽さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-08-10 21:01) 

ちゃるこ

いいな、いいな、その食欲!(笑)
るりゅんさんに、我が家のこちゃるとも
遊んでもらいたいです~♪
きっと楽しく遊んでくれるんだろうな^^
by ちゃるこ (2011-08-10 22:05) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
食欲が衰えを知らない。。。秋が怖いですw
よっしゃ!こちゃるちゃん、かかってこ~い♪ ヽ(´ω`*)ノ
って、るりゅんは、どっちかっていうと
遊んでもらっている方なので~(ぇ


★みかんさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-08-13 00:10) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-08-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。