SSブログ

無駄使いは楽しいな~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ [駄文日記]

コンビニに入ったら、
『スイーツ』の呪文
(「勇者ヨシヒコと魔王の城」より)
にかかってしまった、るりゅんです。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ


んなわけで~ww


俺のロールケーキ!.jpg

ファミリーマートの「俺のロールケーキ」を
買ってしまいました~♪(ノ´∀`*)

美味しかった~・・・けど

チョコチップが、邪魔なカンジ~

あと、全体的に量が多い・・・^^;

さすが、「俺の」と主張するだけあるわ~w

今度は「俺のエクレア」に挑戦したいけど
クリームの量がハンパないので
躊躇してます。。。(-д-`*)ウゥ-


さて~

ATMに行く途中、
財布の紐がゆるくなる呪文をかけられ ←そんな呪文は存在しませんw

・・・つい買ってしまいました~




1シタン。。。



2シタン。。。



3シタン。。。



4シタン。。。



5シタン。。。



ロクシタン!∑(゜∀゜)



ロクシタン セット.jpg

の、ミニセット!

左から

クレンジングジェル、化粧水、乳液、日中用(UV)乳液サンプル×2


・・・お店に寄ったら、店員さんにイロイロと説明されて

「試してみますか~(にっこり)」と言われ

調子に乗って試したら

結構良かったからさ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


自分に誕生日プレゼント♪

なんつって~ww


・・・るりゅんの誕生日は4月ですけど、何か?


この時の会話で、

「クレンジングと化粧水は普段どんなの使ってますか?」

って問いに

「市販の1000円ぐらいの・・・」

って答えたけど、

実際は、クレンジングは400円ぐらいで
化粧水は700円ぐらいのです。

・・・中途半端な見得張ってゴメンナサイ!!(TдT)


で。使用感ですが、

香りが、草草してますが~ ←くさくさってw

そんなに強い香りではないので
慣れれば気にならないです。^^;

肌は、しっとりしたような気がします。 ←何となくかよ!ww


そして、ついでに

ロクシタン 練り香水.jpg

練り香水も。(ノ´∀`*)

緑星人なのでw
グリーンティの香りです。

ホントは、
ジャスミングリーンティの香りが良かったけど
期間限定商品だったらしく、
すでに売り切れ・・・( ´Д⊂ヽ


「コレ(練り香水)って、どうやって使うんですか?」
ってバカな質問をしてしまいました。^^;

なんか、「ねるねるねるね」みたいなのを
想像していたので~www

やっぱり ←
ダイレクトに指につけて使うそうです。

タイガーバームのように。 ←それは違うw


そうそう!

途中、ATMに行く途中だったのを思い出し
悩むふりしつつ、そっとお店を出て
お金下ろして、またお店に戻ったら

「お帰りなさい(にっこり)」

と言われてしまったよ。ww


そして、オマケで
シャンプーとコンディショナーのサンプル
もらっちゃた~

ロクシタン S&C.jpg

まだ使ってない。。。

今度試そう、今度試そう・・・ってついつい忘れちゃうんだよね~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

■ドラクエ風(?)オマケw■

るりゅんが あらわれた!

るりゅんは ふしぎなおどりを おどった


「・・・・・・・・・・・・・・・。」

よん太は 目を合わそうとしない!


目を逸らすよん太.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン!


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

nyan

ヨシヒコ、私も、超はまってるよ~w
やっぱ、るりゅんちゃんとは、気あうわー。

ツイッターもフォロワーになったよ。
(あ、フォロワーなってもくれたよ~)
そして、返信もしちゃったり。

生贄の話の、「ブスでも守る!」は、大爆笑だったよ。
そうなんだよ、先入観なんだよね、
村の娘の生贄が、美人だっていうのって。アハハハ

ハナブー、意外と使えそうだよねw
by nyan (2011-08-01 02:29) 

nyan

あ、ツイッター始めて欲しかったり。
だって、ヨシヒコ話、盛り上がりそうでww
by nyan (2011-08-01 02:30) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ヨシヒコ、面白いよね~
ツッコミどころが、どんどん増えていくカンジとかw
ゲストとかも楽しみだったり~

生贄、「ピカル」を観ているせいか
声で誰だか分かっちゃって、ちょっと残念だった・・・
爆笑したけど~ww

ハナブーが、役に立つなんて!Σヽ(゚Д゚; )ノ
1話目の時は思いもしなかったよ~

ツイッター、まだ使い方とか良く分かってなかったりで
どうしたもんやら~・・・
期待にそえられるか分からないけど
登録だけしとくかなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


★空楽さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-08-01 23:49) 

みかん

ここ数年、同じメーカーで揃えてるんですが、たまに街を歩いたりしてるとサンプルをもらえるんですよね~♪
その時、お肌がモッチリしたり、髪がサラサラになったり、自分に合うと得した気分になります(笑)
でも香りが気になるものが多くて・・・
結局いつものメーカーに落ち着きます(^^ゞ

L'OCCITANEは入浴剤をプレゼントしてもらった記憶があります(^^♪

by みかん (2011-08-02 09:20) 

るりゅん

★みかんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
タダでもらえるのっていいですよね~♪ ←そこかっ!?w
サンプルで気に入っても、値段で Σヽ(゚Д゚; )ノえぇっ!?
ってなって結局買わなかったり。。。(苦笑
そうそう!香りって大事ですよね~
るりゅんも、シャンプー&コンディショナーは香りが気に入ってる
いつものメーカーに落ち着いてます。^^

L'OCCITANE、入浴剤も扱ってるんですね!
今度、探してみようかな(´∀`*)
(あ、サンプルだからもうないかな・・・)


★Extar12さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-08-02 22:47) 

ちゃるこ

ファミマはめったに行かないのですが、
独自のスイーツを展開しているんですね♪
こうやって紹介されていると食べたくなる~^^
ロクシタンはちょこちょこお店を覗きに行きます。
覗くだけ~(笑)
自分へのご褒美にはもってこいですね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-08-02 23:43) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ファミマはスイーツ好き男子がターゲットらしいです。
るりゅん、女子ですけど~( ´艸`)
食べたくなりますよね~目に入るだけで(ぇ
ロクシタン、見てるだけでも楽しいですよね!
匂い嗅ぎまくったりしてww
はい、もってこ~い!でした~♪
by るりゅん (2011-08-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。