SSブログ

結局はエアコンつけちゃうんですよね~・・・15時間とか(ぇ [○○会!]

「ガリガリ君」を食べて
暑さをしのいでいる、るりゅんです。

「あたり」って出ないもんですね。。。 (´・ω・`)ショボーン

当たっても困るんですけどね~

取替えに行くの恥ずk(ry


さ~本題です。

先月の←

26日の日曜日に行った
(すっかり隔月になったな~・・・^^;)

「ここんとこ毎週日曜日は
近所のスーパーでタマゴが(MS10個入)98円の
特売があるからKちゃん宅には遅刻必須の会!」です!!

↑ 目的が、なにがなにやら。。。w

というわけで、




Kちゃん宅に遅れて到着!

すると、

AKB48のニュースを観ながら
ご機嫌さんで離乳食を食べている
Kちゃんの息子に歓迎される、るりゅん。w

4月で1歳になったとさ~\(○^ω^○)/


あ。

今回は、久々の少人数。
Sちゃんと2人です。

そして、メニューは・・・


めん!.jpg

「そうめん&茶そば&天ぷら」です!


天ぷらは、

ナスと、カボチャと、舞茸と、鶏のささみと、かき揚げです!^^

Kちゃんの息子が食後の昼寝をしている隙に
3人で美味しくいただきました~♪


食後は読書タ~イム!

と、いってもマンガですけどーww

まったり読書をしていると~
起きだしてくるKちゃんの息子。

しょうがないのでw
そばに行って読書。←かまってやれよ~

そんなことはお構いなしに

次から次へと

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

って、オモチャを投げて寄こすKちゃんの息子ー

・・・って、あやまんJAPANかっ!www


とにかく、

オモチャだろうが、なんだろうが
ぽい!ぽい!と投げるのがブーム!!

そして、

ひょいひょいっと、取り上げる
るりゅん!(`・∀・´) えっへん!

Kちゃんに
「取り上げるね~」
って、感心(?)されました。。。?

ま。

会社で
ハトやら、スズメやら、ネズミやら、
カナヘビやら、セミやら、カマキリやら、チョウやら、
ゴk・・・は、さすがにネコの方を取り上げますが・・・^^;

いや、取り押えるって言うほうが正しいのか?w

とにかく、いろいろと取り上げています。(`・ω・´)シャキーン

もう、取り上げてないのは子供だけじゃないか?
ってぐらいに~ww

・・・産婆にでもなるか~(ぇ


投げるものが無くって立ち尽くす(?)Kちゃんの息子。ww ↓

立ちポーズ!.jpg


漫画が読み終わった頃、
帰る時間です。 ←何か違うw

次の日の、お弁当のオカズ用に
天ぷらをお持ち帰りで、
この日は終了~です。


今度は~焼肉~~♪

だよね!?゚+。:.゚ヽ(。ゝω・。)ノノ゚.:。+゚


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★〓★

慎吾君チャラうぃ~~~www


ダニエル君が、何気に上手くて
ちょっとチャラく見える・・・w

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-07-13 22:12) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-07-18 01:20) 

るりゅん

★sato3、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-08-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。