SSブログ

ラルク New Single! 『GOOD LUCK MY WEY』 [L’Arc~en~Ciel]

24日のタモステに出ていた
ラルクの歌を聴いて爆笑した、るりゅんです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・だって、hydeさん。。。。声がひど過ぎる~。・゚・(ノд`)・゚・。

久しぶりの生放送で緊張した・・・?

それとも、他の局で歌い過ぎたのかなぁ~???

まあ、いずれにしても
そんなhydeさんも好き~♪…(*ノ∀ノ)イヤン

・・・hyde莫迦でm(。・ε・。)mスイマソ-ン


さて、本題もラルクです!^^

せっかく28日にフラゲってきたのに、
記事にするの遅くて、新鮮味がないという・・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

ま、いっか。w






会社帰りに、スタコラサッサ~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ [H●V]

と、買って来ました!

L’Arc~en~Ciel NewSingle

『GOOD LUCK MY WEY』です!

ラルク 「GOOD LUCK MY WAY」.jpg


DVD付きの初回限定版です♪

カップリングは、P’UNK~EN~CIELの
「metropolis-2011-」!!

中は・・・


ラルク 「GOOD LUCK MY WAY」 CD.jpg


不評(?)写真がプリントされてます。。。(-ω-;)

特に右にいる2人w

まさかの色の服。ww

そして、まさかのストライプジャケット。www
某歯磨き粉のようだー


そして、まさかまさかの~























ラルク ハガレンVer..jpg

期間限定生産版!「鋼の錬金術師」versionです!(ノ´∀`*)

・・・はい。

2枚買いました。(`・∀・´) えっへん!


こちらはP’UNK~・・・の代わりに
ボーナストラックとして

TVアニメOPテーマだった
「READY STEADY GO」

前劇場版OP&EDテーマだった
「Link」と「LOST HEAVEN」

が入っています!

・・・全曲CDで持っていますが、何か?w


でも、DVDのMusicClipが
ハガレンバージョンなんだ~♪

ハガレン・・・漫画もアニメも見たことないけど~(ノ´∀`*)


んで、

2枚買ったので、オマケの
「ワクワク☆ラルクアンシール」も2枚です!(*ゝω・)イエイ

ワクワク☆ラルクアンシール 裏.jpg

裏 ↑


表 ↓
ワクワク☆ラルクアンシール 表.jpg

たぶん、左がhydeさん。 右がユッキーだと思われ・・・

絵柄は全部で8種類。

オフィシャルサイトで全絵柄公開されてます。^^


・・・シールのオマケとかいらないから ←
「Bye Bye」のCD化希望します。(`・ω・´)シャキーン


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


不評ジャケ写といえば~ ↓

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD

あき竹城かと思った~wwwwwww

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

るりゅんさん、こんにちは~!
またまた携帯から失礼しますm(__)m
ラルクって、るりゅんさんの記事を読むまでは
とことん硬派でクールなイメージだったんですが、
意外とお茶目な一面もあるんですね~♪
いい意味でビックリですo(^-^)o
CDの写真、私は好きですょ(笑)
そう言えば、ハガレンはダンナが見てたので、
私も横からチラ見してました。
ラルクも主題歌歌うんですね(^_-)
by ちゃるこ (2011-07-06 14:38) 

るりゅん

★ちゃるこさん、コメントありがとうございます♪
・・・あれ?おかしいな。。。
硬派でクールなラルクを紹介してるつもりだったのに~(笑
CDの写真、るりゅんもだんだん好きになってきました。
慣れって怖いですね~(ぇw
ハガレン、男の人にも結構人気ですよね~
はい。ラルクも歌っちゃいます♪
by るりゅん (2011-07-10 23:48) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-07-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。