SSブログ

ラルクのkenちゃんのMCが8割方下ネタとかいいじゃないか。だって、kenちゃんから下ネタ取ったらギターしか残らないし。。。いや、十分じゃん。いやいや、下ネタのないkenちゃんなんて、kenちゃんじゃないよ!! むしろkenちゃんの半分は下ネタで出来ているといっても過言ではない!!! の件。 [駄文日記]

前記事で書き忘れたことを、
タイトルで追記してみた、るりゅんです。

しかし。。。

teちゃんがMCで、

「言いたいこと、全部kenちゃんに言われてもうた~。。。」

って言っていて


「・・・あんたもかっ!!!」ΣΣ(・ω´・lll)

って、やっぱりツッコミ入れちゃいました。ww

さすが、幼馴染。

「考えてること一緒やな~♪」

って自分たちでも笑ってた。( ´艸`)


訂正します。

kenちゃんの半分ではなく、
ラルクの半分が下ネタで出来ています。(`・ω・´)シャキーン

良い意味で。w ←


さて、本題ー!

前々記事の続き的な(?)

るりゅんのケータイの画面が
タヒってしまったよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

って話です。^^





5,6年ぐらい使っていたから
寿命っていえば寿命だったのかな・・・?

中のデータ、取り出したかったので
docomoのサイトから、
データリンクソフトをDRして
バックアップに挑戦してみたけど
端末暗証番号をハッキリと覚えていなくて・・・^^;

何回かそれらしき番号を入れてみたけど
反応なし。

しかも、

画面が見られないので
正解が分からないという・・・(-ω-;)ウーン


仕方がないので、docomo shopへ持っていったけど
結果は同じ。。。

修理も、同一機種を3年以上使っているということで
2万ぐらい掛かるかも~・・・って言われて

ぇ…(´Д`υ)

ってなったー


で、

「ちょっと、考えさせて下さい」

って言って、その日は帰って来ちゃいました~^^;


それで、

また、家で
思いつく限りの番号を試してみたけど

やっぱりダメで・・・


ケータイに依存していない!
って思っていたけど
画面が映らないだけで
何か超不安だった~・・・(´;ω;`)

そーこー、しているうちにも
電話かメールか分からないけど
ブーブー(マナーモード)いってるし。

・・・多分、ほぼメルマガ。w


しかし、
中のデータが取り出せないと・・・

アナログで残してあるやつは
古すぎて使えないし。^^;

友達とかの住所は年賀状で確認出来るけど

電話番号とか、
何一つ、まったく覚えていない。。。(´-ω-`;)ゞ

メアドなんて、なおさら。


それに、るりゅんは
メールでメモを取っていたので
見られないと、何が何だか。。。

つか、何をメモしたかも覚えていないっつー・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


あ!

玄関マットの幅とか。


あと、

バスマットの幅とか。


あと、

ラグマットの・・・


ってマットばっかりかっ!?


そんなにマットが好きなら
仲本工事になっちゃえばいいじゃん!
 ←え?本人???w

てな具合に~。( ´艸`)


ま、買い物リスト的な?
そんな使い方。w

ちなみに、スケジュール帳には
タマゴの賞味期限が・・・

なんて、生活感溢れる使い方~ww



で、

なんだかんだで

下見を兼ねてヨドバ●カメラのケータイ売り場へ。


ヨ●バシにも、ケータイの
修理コーナーがあるんですね~

なので、ダメ元で相談。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・やっぱり、無理でした。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



でも!

電話帳とブックマークだけは取り出せたので、

思い切って機種変に!!


スマートフォン・・・は、
値段的にも思い切れなかったので^^;

じゃない方で。w



じゃじゃ~ん!



新・携帯電話!.jpg


ピンクと迷ったんですがー

エヴァンゲリオン初号機色にしました~♪
※注)そんな色はありません。




着信があると、目が光るんですよ~


新・携帯電話 光ってる!?.jpg


・・・・・・

・・・ちょっと無理があったことをお詫び致します。m(。・ε・。)mスイマソ-ン


中の色も決めてのひとつでした~

ピンクは中がシルバーだったけど
エヴァ初号機色は中が黒くて、
そっちの方が見やすいかな~って。

新・携帯電話! 中.jpg



そういえば、
アイコンシェルのひつじのしつじが、

いや、しつじのひつじ?

・・・って、どっちでもいいけど!w

ちょっと、ブーブーブーブー(マナーモード)
ウルサイんだけどー!o(`ω´*)o

解約してしまおうか。。。





しつじのひつじ.jpg

・・・ Σ(゚Д゚)

カ、カエルの着ぐるみ着たからって
ダメなんだからね!! ←何が?w


でも、残念。。。

6月1日だけでした~

2日からは、普通の執事スタイルに。。。

(.`ε.´●)チェ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

うふふ、また携帯からやって来ましたo(^-^)o
携帯替えたのですね!
カエルのしつじ!ひつじ!
気づかなかった~(>_<)
カエラーとして何たる不覚(-.-;)
でもるりゅんさんとこで見られたからいいや♪
ありがとうございます(笑)
新しい携帯、買い替えの理由はともかく、やっぱりテンション上がりませんか?
素敵な色ですね~☆
by ちゃるこ (2011-06-04 00:38) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、、nice!&コメントありがとうございます♪
初めて、ひつじのしつじが
カエルの着ぐるみ着ているのを見たとき
ちゃるこさんを思い出しました~^^
喜んでもらえて良かったです♪
そうですね!携帯じゃなくても
新しいとテンション上がりますよね~↑ ↑
ドコモは色が少なくて~
ホントは緑か黄色かオレンジが良かったんですが・・・
でも、これはこれで気に入ってます!(ノ´∀`*)
by るりゅん (2011-06-06 00:27) 

Bono

ケータイはしょっちゅう機種変の案内が届くのだが
かたくなに今の携帯を使い続けている。w
つーか、何かきっかけがないと、いつまでも使い続けるタイプ。
自分ではエコなヤツだと思うがなぁ…(^ ^;)

by Bono (2011-06-06 06:21) 

るりゅん

★Bonoさん、レス遅れてゴメンナサイ!!(m´・ω・`)m
nice!&コメントありがとうございます♪
やっぱり、きっかけがないと~!ですよね☆
特に、お値段張るようなものは・・・(;^ω^)
「エコなヤツ」より「ネコなヤツ」がいいな♪(意味不明w)
by るりゅん (2011-06-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。