SSブログ

20th L'Anniversary LIVE [L’Arc~en~Ciel]

エコ更新邁進中、るりゅんです。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

なんて。

ただの、サボリ癖。。。(´・ω・`)ショボーン…



さっそくですが!

28日に、L’Arc~en~Cielの20周年記念LIVEに
行って来ました~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

20thラニバ.jpg

ちょっと、「20th」って言う字が見えないけど・・・( ´Д⊂ヽ




3年ぶりのLIVEだし、初めて行く会場だったので
すごい、緊張した~ヽ(´Д`;)ノ

なので(?)

最悪、チケットと財布さえあれば~・・・

なんて、思っていて
本当にそれしか持って行かないっていう・・・(ぇ

あ。SUICAも忘れなかったよ。^^

当日は、雨だったのに

味の素スタジアムが、屋根無いって
思ってもみなかったよ。。。←バカw

だって、初めて行く会場だったし
なんか、ドーム感覚で。。。

途中でカッパ売っていたけど
そんなに気にしなかった。。。OTZ

カッパ?
それってキュウリ入っているやつ?ヽ(°▽、°)ノエヘエヘ状態。

しかも、タオルはおろか
ハンカチすら持っていなくて~^^;

グッズ売り場で、タオル買おうと思ったけど

なんだかんだで
家を出るのが遅くなっちゃって

会場に着いた頃には
開演時間5分前って・・・( ´Д⊂ヽ

アリーナ席で浮かれている場合じゃなかった。。。

カッパなしで
おとなしく、雨に打たれましたよ・・・

アリーナ席のカッパ率99%。
多分、スタンドもほとんどカッパだったと思う。
よく、見えなかったけど・・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

でも、いいんだ!

ラルクが全員カッパなしで頑張っているのに
るりゅんがカッパなんて着ていては
申し訳ないじゃないか!!

これも、ラルクへのゆえなのだ!!!


・・・あぁっ!待って!!
ブラウザを閉じないでぇぇぇ~~!!!ヽ(´Д`;)ノ

大丈夫!
るりゅんは正気です。^^

その証拠に、
ステージの左右に、でっかいスクリーンがあって
肉眼で見るには、やっぱりちょっと遠くて
スクリーンのhydeさんに釘付け♥ww
だったけど・・・

あ。

ちょっと、あまりにも殴り書きで
大変申し訳ないんですが・・・

hydyさんアップすぎ!!.jpg

こんなカンジで ↑ hydeさんがスクリーンに映ったので、つい
「近ぇ~よっ!」
って、ツッコミ入れてしまいました。w

大好きなhydeさんだったのに~o(`ω´*)o

もうね、

「カメラマン、ちょっと集合ー!」

って、部活の先輩風に
呼び出したくなりました。ww

説教部屋行きです。

ドアップで撮れば良いってもんじゃないだろー!
毛穴映す気かっ!?ヽ(`Д´)ノ


まあ、そんなカンジで ←
LIVEが始まったのですが

1曲目が「In the Air」とか
懐かしすぎる~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この日は、98年までの楽曲で構成していて
他にも、
「風の行方」とか
「Flood of tears」とか
「Vivid Colors」とか。。。etc

初期の曲がたくさん聞けて、
なんか、いっぱい元気もらった気がする~♪♪♪

hydeさんも、MCで言っていたけど
初期の曲は、
詞が暗くて後ろ向きなのが多くて。。。って、

でも、るりゅんは
そこに惹かれたんだよー

何だろねー
詞が暗いのに
元気になれるって~w

これもラルクの魅力のひとつだよね~(´∀`*)ウフフ

ラルクに元気もらってきたので
6月は、更新頻度が上がる・・・はずです。www

浮かれすぎて、更新忘れるっていうことも・・・




28日、1曲目の「In the Air」。↓

シングル曲じゃないので、写真画像ですが・・・


歌詞を確かめたい方はこちら ↓
In the Air L'Arc~en~Ciel 歌詞情報 - goo 音楽


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

雨の中のライブ・・・きっといつも以上に忘れられない
ライブになったのではないでしょうか~♪
HYDEさん、TVで観る度、「美しいわ」と思います^^
GLAY派の(どんな派閥?笑)私から見ても、
HYDEさんの変わらなさは素晴らしいです!
だってね・・・GLAYのTERUさんは・・・太っちゃったし
年齢隠し切れてないから・・・ちょっと残念なの(-_-)
by ちゃるこ (2011-05-31 19:49) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
雨の中のライブ・・・酸性雨が~ ハゲる~~(>ヘ<;)
と思いつつ、hydeさん見たとたん
ハゲ散らかしてもいいやー! ←
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ってなりました~(笑)
hydeさん、ホント、変わらなすぎて嫉妬します。^^;
TERUさん・・・( ´Д⊂ヽ
by るりゅん (2011-06-02 01:38) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-06-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。