SSブログ

高低さありすぎて耳キーンなるわ!(≧▽≦) [ゲーム]

中古乙女ゲーブーム到来!!
るりゅんです!(`・ω・´)キリッ!



あきらめないで!.jpg
真矢●きかっ!?w

乙女ゲー中も、ツッコミは忘れません。。。

要ちゃん(主人公)のCVは真矢さんに決定ww


これ ↑ とは別にw


買っちゃった~♪

フルハウスキス.jpg

恋愛家政婦アドベンチャー(笑)


※注意※
ここから、さらに乙女ゲーについて延々語っています。w
苦手な方は、戻るボタン推奨。







男4人が同居する豪邸に住込み家政婦として潜入しつつ
昼は歳ごまかして(笑)教師しつつつ
行方不明の姉の手がかりを探しつつつつ
同居の4人のうち一人と恋愛しつつつつつ。。。

って、設定から強引w
(まあ、乙女ゲーはだいたいそうだけどー)

つか、恋愛要素っぽいことがない感じがしないこともなくもなく・・・

ただ、このゲーム…
(失恋ENDはスチルが出ないので見ない方向でw)

トゥルーEND
ラブパラ高END
ラブパラ低END

ときて!

ふたり目END

という、

自分から告白して、付き合うことになるんだけど、
ちょっとしたことで仲が悪くなった隙に、
違う男の子から告白されてOKするっていう・・・


下衆の極み!ルートがっ!!(;゚;益;゚; ) 
(ぜひ、ここは ↑ ハマカーン浜谷さんっぽいキメッ!で読んで下さいw)


でも、この4つのEND見ないと
おまけSSが見られないし・・・

フルコンプしないと気持ち悪いっていうか・・・

しかも!

主人公の親友が、攻略キャラの一人を好きで。。。

主人公は、そのことを知っていて
親友の好きキャラに告白。
付き合うことになったけど、
ゴタゴタ(?)あって、険悪~
の隙に他の男の子からの告白をOK!

とか、もう~~~~


鬼畜の所業!!(╬ಠ益ಠ)
(ここも ↑ ハマカーン浜谷さんっぽry)

みたいなルートwww

でも、親友が良い子でぇ~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつ、主人公を追い詰める側に行くのかと
ハラハラドキドキでしたw


他にも…

シーン回想できないとか、
スキップはあるけど、既読スキップがないとか、
章ごとじゃくて、日付ごとに戻る機能が欲しかったとか、
メモリー消費が結構あるとか、
メイン(?)である家政婦パートが後半面倒臭いとか・・・・

まあ、イロイロあるんですがw

2枚で1000円しないし、しょうがないかー(ノ´∀`*)

って、え? 2枚???



|ω・`) チラリ

フルハウスキス2.jpg

まさかの!? 「2」wwww


あ。

知りたくないだろうけどw

最初の「諦めないで!!」はコレです。 ↓

放課後は白銀の調べ(通常版)

放課後は白銀の調べ(通常版)

  • 出版社/メーカー: ディンプル
  • メディア: Video Game

乙女ゲーでは珍しい、主要攻略キャラが坊主頭でバリカンアートだし。(´∀`*)
それに、「萌え」ではなく「燃え」ゲー。

少年漫画的熱さと、少女小説的モノローグが
何だか、いい味出してます。^^

ちょっと昭和くさいけどww

でも、セーブ箇所が3個というダメっぷり。w

あと、操作性。

その点を改善してあるのか!?
PS2からの~・・・PC移植!

放課後は白銀の調べ ~急急如律令~

放課後は白銀の調べ ~急急如律令~

  • 出版社/メーカー: アスガルド
  • メディア: DVD-ROM
あ~~~ 追加シナリオが気になる~

でも、中古で何でこんな高いんだ~ ぅ~~~~(-д-`*)

まあ、とりあえず

よん太の寝顔でも見て落ち着け、るりゅん!ww


眠るよん太.jpg


(●´・Д・)ン??



もうちょい寄りで・・・










Σ(゚д゚lll)!!!

眠るよん太 アップ.jpg

よん太は、笑いと恐怖が混同する
「白目をむく」
という特技を覚えた。

テロリロリン♪ ←効果音

最初から覚えていたような気がしないでもないけど…ww


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



ハマカーン面白いのに、イマイチ世間的評価低いよな~

こっち ↓ のコンビも捨てがたいwwwww



ちゅうえいさん、ボケなのに
マトモというか、しっかりした人に見える!w

てか

「GOD KISS」は売れると思う~((●≧艸≦)プププッ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

プチゲーマーの私ですが、このあたりのソフトは管轄外(笑)
でもやり始めたらハマっちゃいそう~^m^
よん太ちゃん、笑いと恐怖をありがとう!!!
by ちゃるこ (2011-09-04 23:09) 

Bono

…恋愛家政婦アドベンチャー( ̄▽ ̄;)
タイトルだけでストーリー想像したらCERO12では
ヤバそうだな。w
よん太の顔技もCEROかけなぁ…w
by Bono (2011-09-05 00:11) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ライトノベル感覚でサクサクっと
Play出来ちゃうのが良いんですよ~(ノ´∀`*)
よん太、この顔で唸ったりして
笑いと恐怖をさらに煽ります!( ´艸`)

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
乙女ちっく(笑)な想像でお願いします・・・
って、それはそれでヤバそうだ。ww
よん太の顔技は、
「サプラ~~ィズ!」ですよ! ← セロ違い!\(≧▽≦)
by るりゅん (2011-09-05 23:36) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-09-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。