SSブログ

R-1ぐらんぷり2011ネタバレ感想 [お笑い]

「馬鹿が質問して、馬鹿が答える」

某ニュースを見て、マシンガンズのネタは
真理をついていたんだな~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

なんてなことを、
今更思ったりしていた、るりゅんです!( ´艸`)


今更といえば~

「R-1ぐらんぷり2011」のネタバレ感想を
敬称略の毒(薄口w)入りで。ww





今回は、敗者復活戦もなく
大会初のトーナメント戦とか。。。

何か、R-1の企画自体が
売れない若手芸人のように迷走してるような。。。?w

ま、いっか。←


じゃあ・・・・・ネタ順に!



キャプテン渡辺 VS COWCOW山田與志

キャプテン渡辺は、以前も書きましたが、
るりゅんの最近気になっている芸人さんです。(ノ´∀`*)

「友達からお金を借りるクズあるある」の漫談。。。
以前見たネタでしたが、
やっぱり面白かったです。^^
色々と参考になります。Σ(゚Д゚;エッ!?w


COWCOW山田與志は~
「アナウンス学院の女講師」の
早口言葉フリップネタ。
老若男女に分かりやすいネタだったと思います。
カオナシネタに、ちょっと吹いちゃいました。 ( ̄m ̄*)


結果は・・・

あ!

審査員は7人。ひとり3票入れられます。

同局の、ものまね番組と同じですね~^^

・・・(●´・Д・)ン??

もしかして、セットが同じ・・・?

違うかっ!?←「ものいい」のギャグじゃないよw

それで今年、
いきなりトーナメント戦に変更したのかと・・・

経費削減とかで~(´-ω-`;)ゞポリポリ


っと、それより結果ですね~(´ω`*)ゞ


キャプテン渡辺 10点
COWCOW山田與志 11点

で、COWCOW山田與志の勝ち~

思ったより僅差でしたが、
やっぱり!な結果でした。

山田與志のネタは、審査員ウケしそうだったもんね~

しかし、キャプテン渡辺、惜しいなぁ~!!(。>ω<)っ))

キャプテン渡辺の敗因は、くじ運と
石●純一氏に見込まれたからだと思います。←

だって、石田●一氏は某格付け番組で見る目なしのそっくりさんだt(ry

さ!

気を取り直してw

次!次~!!


次の対戦は~

AMEMIYA VS バッファロー吾郎 木村

AMEMIYAは、町でよく見かける言葉、
「冷やし中華はじめました」の背景をアコギで歌うネタ。
元ミュージシャンw
なだけあって、歌は上手いです。


バッファロー吾郎 木村は、
「第37回 輝け!全日本ベストセレクション大賞」の発表。
・・・彼は、スベリ芸人なんだから
こんなところに来ちゃダメだって~wwwww


で、結果!

AMEMIYA 11点
バッファロー吾郎 木村 10点

で、AMEMIYAの勝ち~

もっと差が出るかと思ったけどw
こちらも僅差でした~



さ、次~

ナオユキ VS スリムクラブ真栄田

ナオユキは、ボヤキ漫談。
日常、良く(?)あることへのツッコミ。
しゃべり口調が、ゆっくりなので
笑いも、じわじわ来ます。^^


スリムクラブ真栄田は、世紀末コント。
会場内では、結構、笑いが起きてましたが
るりゅんは何か、淡々としていて
鼻でしか笑えませんでした。(ぇ


結果~

ナオユキ 8点
スリムクラブ真栄田 13点

スリムクラブ真栄田の勝ち~

ぇぇぇぇ~…(´Д`υ)

ま、しょーがない。w



さて!次はお待ちかね!←

佐久間一行 VS ヒューマン中村

さっくんは~
「井戸の中じゃなくて井戸自体のお化け」のミュージカルw
システムてーww
子供が喜びそうです♪(´∀`*)
なごむわ~wwwww
さすが「ほんわか王子」(ノ´∀`*)


ヒューマン中村は~
いろんな物事を、だんだんしょぼくしていくネタ。
初めて、彼のネタを見ましたが
結構、面白かったです。


で、結果!!

佐久間一行 12点
ヒューマン中村 9点

さっくんの勝ち~♪

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



よし!

ちゃっちゃと次~


次からは2回戦。
準決勝ですね~


COWCOW山田與志 VS AMEMIYA

山田與志は~一回戦と同じ
講師のキャラが「田中邦衛」になっただけで
早口言葉フリップネタ。
ん~、「北の国から」見たこと無いからか
あんまり笑えませんでした^^;
違うネタにすれば良かったのに~


AMEMIYAも、一回戦と同じアコギで歌ネタ。
タイトルは「Tokyo Walker に載りました!!」
冷やし中華と同じ曲に聞こえる。。。けど
ちょっと違うw


結果は~

山田與志 6点
AMEMIYA 15点


AMEMIYAの勝ち~

やっぱり、山田與志は違うネタにすれば良かったのに~


で、準決勝、第2試合は~


スリムクラブ真栄田 VS 佐久間一行

スリムクラブ真栄田は
コント「電車で、向かいの席に座られたら困る男」。
出オチ。w
相変わらずのシュールコントですね・・・^^;


さっくんは~どっかの部族の
「こんなことよくあるよね」フリップネタ。
・・・ないよ!ww
けど、面白かったです~^^


結果は~


スリムクラブ真栄田 6点
佐久間一行 15点


さっくんの勝ち~~♪

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪



さあ~

いよいよ決勝です!


AMEMIYA VS 佐久間一行

AMEMIYAは、やっぱりアコギで歌ネタ。
今回のタイトルは、「この売り場から一等がでました!」
曲調が、全部同じに聞こえるんだよね~
なので、3回目はちょっと飽きちゃいました・・・^^;
・・・実は、2回目でもう飽きt


さっくんは、コント「中学校の休み時間」。
っていうか、「幼虫ってキモイよね」ってネタ。
もうちょっと、はしゃいでいるさっくんを
見ていたかったなぁ~(ノ´∀`*)


で、

決勝戦は、審査員ひとり1票。


その結果・・・

AMEMIYA 1票
佐久間一行 6票


さっくんの優勝~~~♪♪♪


オメットコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~


悲願達成!
やったね!さっくん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


決勝の対戦相手が「AMEMIYA」だったから
勝てるかも~ ←
って思ってたんだ~~~(ノ´∀`*)

これが、「山田與志」だったら
ちょっと危なかったかも~ww

「いいとも」で一発ギャグがすべっててもw
これからも、孫を見る目で←
応援していきます! (♥ó㉨ò)ノ♡

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-03-09 23:21) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-03-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。