SSブログ

2月22日は、にゃんにゃんにゃんで [○○会!]

最近、寝起きの悪いるりゅんです。ネムヒ~...(〃pД-)。O○

春が、近いからですかね~?

花粉とか?

朝から、かったるいんですよね。。。
そういえば、ノドも痛いし・・・(ぇ


あ!
またしても、遅刻記事すみません。。。


去る、2月22日は

全国的イベントである

そう!






メロディ工場の工場長、「50TA」こと
「狩野英孝」の誕生日ですよ~♪ (ノ´∀`*)






(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
はぴっぴぴ~♪エイコ~~!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? デジャヴ???ww (前記事参照)



ネコの日が誕生日なんて
羨ましすぎるぞ~狩野英孝~!!+.゚(→ε←*)゚+.゚


ちなみに~
るりゅんと同じ誕生日の有名人は ←聞いてないよ!w


「岩井ジョニ男」 です!.ヽ(^Д^*)/. ゜


・・・え?・・・・・・誰?

って知らないのー!?


オイルショック! Σ(゚Д゚;!!www


タモさんの、運転手をやっていた「ジョニ男」だよ!

誰も気にしていなかったけど、
年齢詐称していた「ジョニ男」だよ!!

売れかけそうな気配を漂わせつつ
ぜんぜん見なくなっちゃった
「イワイガワ」ってコンビの「ジョニ男」だよ!!!

みんな、知らないの~!!!?www

↑ ただ「ジョニ男」って言いたいだけ~(●´艸`)


って、このままだと
お笑い芸人の誕生日記事になってしまいそうなので

とっとと、本題でーす。


それでは、先日やった

「今年もKちゃん宅で新年会」 ←何かもうタイトルネタ切れw

の模様をお送りします!(`・ω・´)シャキーン


ネコ記事だと、思ったろ~(σ´・ω・)σ ←ゴー☆ジャス口調でw

ゴー☆ジャスも何処いったんだろー。。。




さて、今年1発目が
2月になってしまいましたが
それというのも

風邪引いたー。 直ったー。

今度は、私が風邪ー。

いやいや、私がー。

私がー。。。

(*>ω<)つ どーぞ、どーぞ。

なんて、ダチョウ倶楽部的流れで ←何だそれ?w
みんなの健康被害が続きまして~

19日に、やっと集まることが出来ました~

あ、11月の時と同じメンバーです。。。が
ポケモン交換のCちゃんが ←この形容詞はどーよ?w
仕事の都合で欠席・・・(-д-`*)ウゥ-

そんなわけで、
料理をしている間、退屈を持て余すであろう
Nっちゃんの子供たち(小3と小2だっけ・・・?)の接待w
が、自然とるりゅんに決定!

Let’s Play wii !!

でもって、
ミニゲームで、こてんぱん(笑)にしてやりましたよ!

料理には手を抜いても
ゲームには手を抜かないのだ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

・・・決まった。(´-ω-`)フッ ←


まあ、この後「マリオ」で反撃されるんですけどね・・・ww

「何で、そんなに強いの~~~!!」って
もの言いが付いたところで、ご飯です!^^


今回は、昨年の新年会と同じ
手巻き寿司~[黒ハート]です!

手巻き寿司~♪.jpg

あ! 酢飯に忍び寄る魔の手が!w

撮るとき気づかなかった。。。

誰? つまみ食いしたのー!?ww

そうそう!
手前にある菜箸が刺さっている
ツナサラダの味付けが濃くて、

「○○(Kちゃんの名前)さん!あたしを殺す気かいっ!?」
「お義母さま・・・そんな・・・!」

とかなんとか、「嫁姑ごっこ」をしとりました~w

いや、ホントにしょっぱくて~ww


そして、今回るりゅんは
デジカメを忘れるという。。。( ´Д⊂ヽ

なので、ケータイのカメラです。^^;

チョコと財布だけは、忘れないようにって
そればっかり気にしてたんでー(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってチョコてー!ww

バレンタインが近かったので
予備で買っていた チョコを~

友チョコですねo(*⌒―⌒*)o

ビアンクールの
可愛いネコのイラストの付いた箱です。 ↓

ビアンクール箱.jpg

ウッ!!Σ(・ω・;) ピントが。。。

・・・実は、3Dの撮れるケータイなんで
3Dメガネをかけて見ると飛び出して見えます!!

んなこたない!www (by タモさん)


中身は、こんなん。 ↓

ビアンクール中身.jpg

食後に、みんなでツマミました~


そういえば、
食べ物しか写してないことに気づいて(ォィ
慌てて撮った、Kちゃんの赤ちゃん。
(後ろのテレビに、マリオの土管がw)

20110219.jpg

いじけているように見える。。。

出番少なかったから?w

いやいや、多分
お腹いっぱいで眠いんだと・・・^^;

この写真を撮るちょっと前に
離乳食を食べてましたから~

るりゅんも手伝ったんですよ~(ノ´∀`*)

右を見るとKちゃんがオカズ。
左を見るとるりゅんがオカユ。

で、

右、左、右、左、右、右、左、右・・・

って、格ゲーの技の出し方みたいなww

いつもの倍は時間が短縮されて
(「遅い!」ってカンシャクおこしたりするらしいです ^^;)
ご機嫌さん。。。な、はず。w


赤ちゃん共々、

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした!



次回は、花の無い(ぇ
桜の季節~♪になる予定。

・・・何か、今年は隔月になりそうだね^^;

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

Bono

いやいやいや、相変わらず?
見事なドリフトさばきな記事でんなぁ。( ̄ω ̄=)
…で、どこにツッコミ入れようかと思ったが
もしかしたら、この記事のタイトルのために
あの会社猫のペン画書いたんちゃうの?ww

赤ちゃん「また顔に落書きされちゃうのかな…?」

by Bono (2011-02-27 11:39) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
まあまあまあ、遠慮なさらず
2つでも3つでもツッコんじゃって下さいな~(ノ´∀`*)

>会社猫のペン画書いたんちゃうの?ww
何故、関西弁!?Σ(゚Д゚)
って、るりゅんがツッコんじゃいましたよーw

赤ちゃんの顔、
落書きちゃうわ!メイクアップや!!ww
by るりゅん (2011-03-01 00:52) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-03-03 21:42) 

ちゃるこ

今年はにゃんこ雛を出しそびれたちゃるこです(T_T)
るりゅんさん、コメント久しぶりになってしまって
ごめんなさい。。。
布団の中で、携帯からコソコソ読んでは笑わせて
もらっていたのですが・・・(笑)

佐久間さん、R-1優勝、よかったですね~!!!
るりゅんさんの顔(妄想)が浮かんだんですょ♪
Kちゃん宅訪問ネタも楽しく拝見しましたぁ☆
もう・・・るりゅんさんのユーモラスなキャラ、
真似したいゎ~(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m

また来ますね~!
コメント残せなくても、こっそりのぞいてますので。
うふふ☆
by ちゃるこ (2011-03-07 00:35) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
あ!にゃんこ雛、ありましたね~
また、来年がありますよ!
コメントは、お気になさらず~^^
布団の中ってー!?(笑)

さっくん、やりましたよ~♪(★^ω^)ニッコリ★
実は、るりゅんの顔は~
丸っこくて、耳がピンとして
フサフサのモコモコで「にゃ~」って声が
とても可愛らしいんですよ~ ←ネコかっ!(笑)

え?・・・こんな、るりゅんの真似を!?Σ(´д`ノ)ノ
・・・・・・反面教師ですか?( ´艸`)プププ

いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございます☆((。´・ω・)。´_ _))ペコ

パソコンからでも
ケータイからでも
welcome♪ですよ~ヾ(´∀`*)ノ
by るりゅん (2011-03-09 00:10) 

るりゅん

★Norryさん、nice!ありがとうございます♪

★らぶもとさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-03-09 00:11) 

るりゅん

★佐々木さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-03-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。