SSブログ

2010M-1ネタバレ感想 [お笑い]

受験勉強した覚えのない、るりゅんです。∑(´◇`*)エェッ!?

「2夜漬け」くらいはしたと思うけど・・・(ォィ

まったくないっていうのは
そんなに熱心に勉強しなかった
ってことだろうか。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

・・・いや、昔すぎてw
忘れちゃったんだな~(そうだ~きっとそうだ~)


何か、社長の
一番上のお孫さんが今年受験で。

社長の娘さんから(同じ職場なんです)
いろいろ聞いていると、
受験生の親って何だか大変だなぁ~って。

るりゅんの頃と、システムが ←システムってw
違っているらしく
前期、後期があるとか
面接があるとか。。。

頑張れ!受験生!!(笑)←?


さてさて~本題。

年が明けても、
まだまだ昨年の話を続けますよ~

今回は、リクエストのあった~^^
「M-1グランプリ2010」の
ネタバレ感想です!(`・ω・´)シャキーン

ちょっとした毒を吐いてるかもですが・・・^^;





では早速。

今回も、ネタ順に。



1.カナリア 592点
歌ネタ~♪
歌ネタは耳に残るんだよね~
♪レ~はレンコンアレルギ~
あと、ラッキョウと知床がアレルギー
って知床アレルギーって?w
それなりに面白かったです。^^
るりゅんは、「アルプス一万尺」の方が好きですけどーww

あと、安達君は「水嶋ヒロ」というより
「佐々木蔵之介」の方に似ていると思います。(´∀`*)



2.ジャルジャル 606点
最初、間が悪いなぁ~って思ったんですが
それも、ネタのうち・・・だったのかな?
松っちゃんも、言っていたけど
「漫才」と取るか「コント」と取るか・・・
るりゅんは「コント」だと思います!(。-`ω´-)
なので、カナリアより点が高いのは、
ちょっと納得いかないです。(#゚Д゚) プンスコ!



3.スリムクラブ 644点
他の番組でも、同じネタを見たけど
M-1が一番、間が良かったカンジがします。
それに、これも「コント」だと思う。
まさか、決勝に残るとは・・・
フランチェンやってた頃には
思ってもみなかったろうね~
二人揃ってテレビに出られるし。^^
あ~でも、高い点付いちゃったの
会場の雰囲気もあるよね~(σ・∀・)σ
だから他の番組で同じネタ見ても面白くn


                             
4.銀シャリ 627点
テンポも良くて、昭和臭いw
けど、るりゅんは好きです。(ノ´∀`*)
決勝に残ると思ったんだけどなー。。。

ネタが終わった後も
ウマイこと言おうとして、
ちょっと鼻についたかな( ´艸`)ププ



5.ナイツ 626点
ナイツも、テンポ良くて
面白かったんだけど~・・・
際立った笑いがなかったのが
ダメだったのかな・・・?^^;

でも、安心感(?)があるよねー。
って、何のフォロー?w

スリムクラブがテレビ慣れしてないせいか
他の番組でネタやってたとき、
雑っていうかボロボロだったんで・・・
ナイツは、どの番組でネタやってても
安心して観られるなーって。。。いや、そんだけw



6.笑い飯 668点
サンタウロスってww
去年の「鳥人」の二番煎じだけど
笑っちゃいました~( ^∀^)

でも、点数が出た後の
「ビキビキビッキーズ!」に
一番笑ったっていうのはナイショです。w
ビッキーズの投げるアメちゃん欲しかったな・・・
解散しちゃったなんて~! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
って、笑い飯の感想じゃないのー!?ww



7.ハライチ 620点
澤部君は「ALASKAトレーナー」の方が
いいと思う。 ←え?まずそっちの感想ー!?w

やっぱり、ナイツと一緒で
際立った笑いがないっていうか・・・
見慣れちゃったのかなー?
去年よりパワーダウンしてる気が・・・^^;



8.ピース 629点
前半は、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン? ってカンジだったけど
後半、面白くなってきた~ってところで
終わっちゃった。。。( ´Д⊂ヽ
ナンチャンも言っていたけど
もう一ひねり、欲しかったです。^^



9.パンクブーブー 668点
流石、昨年度チャンピオン!
だったんだけど~
やっぱり、2回目が
1回目と似たようなネタだったのが
残念でしたー。
オチも一緒だったし・・・
今年は、パンクブーブーが
もったいないことしちゃいましたねー。^^;



で、結果順位。

1位 パンクブーブー   668点
1位 笑い飯        668点
3位 スリムクラブ     644点
4位 ピース        629点
5位 銀シャリ       627点
6位 ナイツ        626点
7位 ハライチ       620点
8位 ジャルジャル    606点
9位 カナリア       592点


で、上位3組の決勝で

パンクブーブー  0票
笑い飯      4票
スリムクラブ   3票


で、笑い飯の優勝!! でした~

でも、笑い飯の4票のうち3票は同情票だと思う。(ォィ





ちなみに~
るりゅんの個人的な順位はこちら ↓ (ノ´∀`*)

1位 笑い飯        
2位 パンクブーブー  
3位 銀シャリ
4位 ナイツ
5位 ピース       
6位 カナリア
7位 ハライチ
8位 スリムクラブ      
9位 ジャルジャル   
       
やっぱり、笑い飯が1位・・・かなぁ~(。-`ω-)う~ん。。。

笑い飯が優勝逃したら
それはそれで、ある意味
伝説になって面白いと思うけどーww

でも、ここは素直に同情票を。←

銀シャリのネタ(って書くとお寿司みたいw)
もう一回違うの見たかったな~

パンクブーブーは2回目のネタがなー・・・ ←まだ言ってるw


まあ、何はともあれ笑い飯!

(o´・ω・)ノ☆*゜´*優勝オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 7

Bono

頑張れ!受験生!と振っといて
本題はお笑いネタでゆるゆるでんがな。( ̄ω ̄=)
ま、M-1のプレッシャーも受験生と同じくらいちゅーコトか?w
by Bono (2011-01-12 22:41) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ゆるゆる~は信条ですから!(`・ω・´)シャキーン
M-1や受験生よりもプレッシャーを感じているのは
受験生の親じゃないかな~って思います。
はたから見てて。ww
by るりゅん (2011-01-13 22:22) 

nyan

お会計~。
はやってくれないかなぁ~w
by nyan (2011-01-16 23:14) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はやってくれないとお会計~!
だよね~w
by るりゅん (2011-01-17 23:03) 

ちゃるこ

出遅れてしまいましたが、M-1ネタ、
私のために(?)ありがとうございます!!

なるほど~るりゅんさんの感想、とっても
面白く拝見しました(^_-)-☆
個人的にハライチが大好きなんですけど、
「あれは漫才?」って意見もあるみたいですね。
いつもナイツはイマイチ・・・って思っていたのに
今回のネタは不覚にも(笑)笑ってしまった~。
パンクブーブーは2回目も同じようなネタだったのが
敗因では?と思っちゃいました。
1回目が面白かっただけに残念。。。
スリムクラブはM-1後、出演依頼が殺到している
らしいです!もしかして優勝した笑い飯よりも
今年目にすることが多いかもしれませんね^m^

M-1は終わってしまいましたが、今年も色々な
お笑い番組で笑いたいと思いますっ!!
あ。るりゅんさんのブログでも笑わせて下さいね♪
by ちゃるこ (2011-01-22 18:14) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメント&リクエスト
ありがとうございます♪

ハライチにもそんな意見が・・・
るりゅんはギリ(笑)漫才だと思います!
でも、そろそろ違うパターンのネタが
見てみたいですね~^^
ナイツは確かに、去年より面白かったですよね。
パンクブーブーはホントにも~
残念としか言いようがないですよねー^^;
スリムクラブ、そういえば笑い飯より
TVで見るような気がします・・・が
「~ながら見」なので良く覚えてないという・・・(笑)
今年中は生き残れるか心配です。(ぇ

お笑い番組、今度はR-1に期待ですね(★^ω^)ニッコリ★
あ。るりゅんのブログで笑えるかは・・・
えー・・・っと、、、ガ、ガンバリマス。。。(`・ω・´;)
by るりゅん (2011-01-23 23:15) 

るりゅん

★らぶもとさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-02-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。