SSブログ

ラルク復活お会計~!w [L’Arc~en~Ciel]

大晦日に、何かしら
会社にゃんずの記事を更新しようと思ったけど
ラルクのLIVEのネット中継に魅入ってしまった、
るりゅんです!(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


これがまた、ツッコミどころ満載で。w







まず、
客席を盗撮しているような画像(爆)・・・

つまり、
ノリノリの客しか見えないっていうね。。。

音が超~小さくて

かろうじて、何歌っているかは判ったけど
MCなんかは、
何を言ってるか判らないし

時々、
撮影者の出す音(何かにぶつけたり、転がしたりした音とか)
が大きくてちょっと

「お会計して~!」 (バナナマンのコントよりw)

って叫びたくなるほどイラついたり

・・・最後に 重大発表 があるってウワサ ←
があったので、最後まで見たけど

ちょいちょい途切れるんだよね~・・・(´-ω-`)

ホント、超~お会計~!ww


でも・・・アンコールの最後のMCだけ、
普通にステージが映ったーーΣ(゚Д゚)!?


しかも、hydeさんのアップ~♪♪♪



キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、喜んだその時!














トギレタ━━━━━\(TдT)/━━━━━ !!!!!


すぐ繋がったけど
何言ったのか謎の部分がぁ~~~~

で、




最後の曲、「BLESS」だったんですが

おぉ(゚ロ゚屮)屮
最後の曲だけ、まともに見せてくれるんだ~ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

と思ったその時!! ←またかいっ










回線遮断━━━━━\(TдT)/━━━━━ !!!!!

やっぱりかーーーいっ!

ちょっと、こいつ ←(誰?w
お会計して~!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、今度は
なかなか繋がらず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何したいんだよラルク~
重大発表はどうしたー!?w

と、午前2時過ぎに(#゚Д゚)y-~~イライラ
ってなっていました。^^;


そういえば、
この映像についてのツイッターが
画面の横にあって、
次々と投稿されるツイートが読めるんですが


『さすがドSバンドだ』

と言うツイートが結構多くて笑った~ww


話、戻ってw

「BLESS」が終わった頃に
回線繋がりやがって

・・・っと、失礼しました。。。ww

繋がったので、重大発表が見られました~(ノ´∀`*)


その発表っていうのが・・・




NEW BEST ALBUM 3枚同時リリース!





( ゚Д゚)<ベストかよっ!





そして、









5枚組 LIVE DVD BOX 発売!!




( ゚Д゚)<また3万ぐらいするやつかっ!?





そしてそして、








スタジアムライヴ 2Days 決定!!!




( ゚Д゚)<味の素スタジアムって何処だよっ!ww

 ↑ 調布だよ!Σ(゚Д゚)



以上です。。。




ラルクファンにどんだけ
お会計させんだよー!!ヽ(`Д´)ノウワァン


























やっぱりドSバンドだなw




■「お会計」元ネタ ↓ ■ 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Bono

重大発表!
新メンバーにムスカどぉえ〜っす!(ドS)
ニューリリース「人がゴミのようだ!」(ドS曲)
これくらいやらないとるりゅんさんに効果はない。
…何の?w
by Bono (2011-01-06 00:14) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ バルス!
で新メンバー殲滅どぉえ~っす!ww
by るりゅん (2011-01-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。