SSブログ

「キングオブコント2010」ネタバレ感想 [お笑い]

「キングオブコント2010」を、
週末ゆっくり観ようと思っていたら
放送日の翌日、朝の情報番組で
結果だけ知ってしまうという、悲劇に見舞われた
るりゅんです。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先入観なしで観たかったな。。。(´・ω・`)ショボーン


まあ、そんなこんなでw
だいぶ経ちましたが、
「キングオブコント2010」のネタバレ感想などを・・・^^;

いらねー!って方は、スルーで。ww
(今回は、最初から最後まで「キングオブコント2010」の話です。)





点数の低い順から。


8位 「エレキコミック」 (1st 727 2nd 720 合計 1447)

1回目・・・お金に執着する小学生と叔父さんのコント。
ん~、お年玉くれくれって、
ちょっと題材が悪かったかな~?
オチも弱かった気がします。

2回目・・・たこ焼き屋の店長と、TV取材に来た人のコント。
「顔が面白い店長ランキング」って、
顔芸に頼りすぎたかなぁ~?ってカンジでした。。。^^;

1回目も2回目も点数が伸びなくて残念~
お化け屋敷のコントにすれば良かったのにww


7位 「ロッチ」 (1st 826 2nd 781 合計 1607)

1回目・・・催眠術師の師匠と弟子のコント。
催眠術の掛け合い、というかじゃれ合い。w
そこがほのぼのしていて良いのかなぁ~?

2回目・・・スーパーの店長と万引犯のコント。
るりゅんは、1回目より面白かったと思ったのに~
点数、もっと上でもおかしくないと思います!^^

「こんにちは根岸」は、レッドシアターでしかやらないのかな・・・
あれ、結構好きなんだけどw


6位 「しずる」 (1st 898 2nd 772 合計 1670)

1回目・・・金庫破りのコント。別名「コントシナリオ」w
途中で、仲間割れするっていう、
すべて、シナリオ通りさぁ~( ´艸`)
多分、点数もシナリオ通り。ww

2回目・・・ドラマ監督と役者のコント。
芝居が熱いw
っていうか、パンティに熱いww
連呼系は、ウケが悪いのかな?
思ったより、点が低かったです。

るりゅんは、レッドシアターでやっていた ←レッドシアター観すぎw
「清美と川口先生」のコントが観たかったな。。。


5位 「ラバーガール」 (1st 864 2nd 830 合計 1694)

1回目・・・ネコカフェの店員と客のコント。
ネコカフェなのに、
ネコが遠隔操作(笑)されてるっていう。。。

2回目・・・遊園地のアトラクションガイドと客のコント。
シ●デレラ城ミステリーツアーを思い出しましたww
あの時は、るりゅん達の方がテンション高くて
ガイドのお姉さん、やり易かったんじゃないでしょうか? ←
小学生の子さしおいて、剣を使って敵を倒す役
奪って申し訳なかったな。。。(遠い目)
って、ネタの感想は?ww

飛永さんの淡々としたツッコミが、結構好きです。^^


4位 「ジャルジャル」 (1st 829 2nd 898 合計 1727)

1回目・・・会社の先輩と後輩のコント。
飲み屋みたいなところで、
変なクセの出し合い(?)

2回目・・・男子高生とオバハンのコント。
ずっと、「オバハン、オバハン」言ってるだけのコント。

相変わらず、イラッとするネタばかり。。。^^;

・・・るりゅんは、ジャルジャルのネタ あまり好きではないのです。。。
ファンの方ゴメンナサイ。。。m(_ _)m


3位 「TKO」 (1st 820 2nd 916 合計 1736)

1回目・・・お葬式のコント。
TVでよく観るネタですね~。
置きにきたなって感じました。w

2回目・・・モロゾフ後藤ディナーショー。
知らないオッサンのディナーショーw
歌詞がテキトーな洋楽を歌いだすんですが
オチが「え?」ってカンジでしたね~
途中まで面白かったのに~
でも、900点台は高すぎだと思う。。。^^;


2位 「ピース」 (1st 827 2nd 942 合計 1769)

1回目・・・山姥と役場の町田さんのコント。
山姥が就活って。。。
履歴書作っても、年齢的に
かなり難しいんじゃないでしょうか? ←ってそれを言っちゃ~・・・^^;
熟女好きな綾部さんらしいオチでした。w

2回目・・・化け物とハンサム男爵のコント。
原宿にGパン買いに。
何か、二人ともカワイイww
ハンサム男爵というより、ツンデレ男爵?
ちょっと、男爵に惚れそう~(ノ´∀`*)w

ピースって、レッドカーペットで
ジョン●ノンっぽいネタしか見たことなかったので
1回目も2回目も何か新鮮で、
意外に(←)面白かったです。^^


1位 「キングオブコメディ」 (1st 908 2nd 928 合計 1836)

1回目・・・誘拐コント。
今野さんの子供役、イラッってくる~。
けど、嫌いじゃないです。^^
「まだ子供なのだから。」って台詞が何か好き。w

2回目・・・教習所の教官と生徒のコント。
高橋さん、カミカミ~w
高橋さんは、途中
本気でイラッてしてると思うww
↑ 訂正。イラッてしているのは今野さんの方だね。
カミカミ高橋さんに。(≧m≦*)

なにはともあれ^^

「キングオブコメディ」優勝おめでとう~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


これで、借金の一部が返せるね!www
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

お祝いコメントありがとうございます~♪

キングオブコメディー、前からけっこう好きでした!
今回のキングオブコント、見られなくて残念(>_<)
見たかったなぁ~。。。
by ちゃるこ (2010-10-16 19:46) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
観られなかったんですか~(*ノω<*) アチャー
忙しかったですもんね~^^
キングオブコント、ダビングしましょうか?(ぇ
DVD化まで、待つという手も。←こっちが確実(笑)
by るりゅん (2010-10-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。