SSブログ

それでも、るりゅんはファンなんです!w [L’Arc~en~Ciel]

ゲーム熱が上昇中の、るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン

今、やっているのはコレ ↓

転生學園幻蒼録

転生學園幻蒼録

  • 出版社/メーカー: アスミック・エース エンタテインメント
  • メディア: Video Game

Play途中で、ずっと放置していたゲームです。

ア●ゾンでも酷評の多い、
いわゆる、●●ゲーってやつなんですが・・・^^;

某攻略サイト様の、攻略日記のツッコミが面白すぎて
最後まで楽しくPlay出来ました~♪

何だか、続編(?)を買っちゃいそうな勢いです。w

でも、まだまだ積みゲーが・・・(;^ω^)


で、本当はここに、
よん太の動画を載せ逃げ・・・・ぇぇえいやいや・・・

載せてお茶を濁・・・ぉぉういやいや・・・

載せたかったのですが!

容量オーバーで、アップロード出来ず。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なので、久しぶりに、ラルクの話でも。ww





やっと、L'Arc~en~CielとしてのLIVEの情報が!



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


しかし!


12月31日の24時から。。。

カウントダウン(?)LIVEってことなんですかねー。


で、場所が幕張メッセ


・・・ちょっと遠い。。。OTZ


東京ドームか、
代々木第一体育館がいいなと願ってたのになぁ~

年末年始の東京ドームは
you達が毎年やっているからな。。。

ってゆーか、何で、年末年始!?

新年早々、会えるのは嬉しいけど。。。


幕張まで、
まあ、行けなくはないんですが、
終わるのって、夜中の2時3時ぐらい?
それから帰りどうしろと???

何処かお参りにでも、ってこと?

新年だから、
一晩中、電車は動いているのかな。。。


それと、

席は、ブロック指定のオールスタンディング。


・・・るりゅんは、プロフィールにもある通り
身長が、りんご3個分ww
なので、ちょっとキビシイんだよね~

それに、
日清パワーステーション(懐かしい~!w)で
ぎゅうぎゅうのもーもー ←?
にされてから、
オールスタンディングのLIVEにはもう行くまい。。。(-ω-;)
って思った過去が!w



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


今のところ、行く気なし。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


・・・ちょっと、体力的に自信なくて。。。(-д-`*)



もう一つ、情報が!!

『Hurry Xmas』 2010年バージョンリリース決定!
(中略)今年もリクエストに応え、
装いも新たに完全生産限定盤としてリリース!

って、誰がリクエストしたのー!?ww

Hurry Xmas 2010

Hurry Xmas 2010

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD

2010年バージョンは写真がないので
ついでの2009年バージョン ↓

Hurry Xmas

Hurry Xmas

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,TETSU P’UNK,Hajime Okano,Daisuke Kume
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD

こちらも、買う気なし。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyan

攻略日記のツッコミが面白すぎて
↑ここ、るりゅんちゃんぽいわ~~w

そうそう、あんなに走れるとは!
でも、中途半端に頑張っちゃうと、
次の出場の時、ハンデつけられちゃうんだよねー。

P.S.キングオブコントは、みた?

私ん中では、ピースの、
「化けもんとハンサム男爵」が、
伝説のコントになったよ~~w
by nyan (2010-10-04 02:08) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
るりゅんちゃんぽいわ~~w
↑ そっかな~(* ̄ω ̄*ゞ照w

石田君、びっくりしたね!
骨折ったりしないか、最後まで心配しながら見ちゃったよw
次回、ハンデ有か~・・・
次回も出られるか、そっちが心配(ぇ

キングオブコント観たよ~!
次、記事にしようかと・・・
いつになるか未定だけどもーww
by るりゅん (2010-10-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。