SSブログ

オムライス [○○会!]

国勢調査の仕事内容を書く欄に

「猫の世話」

と書きそうになった、るりゅんです!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、思いとどまって
ちゃんとした←
仕事内容書きましたよ~ww


んじゃ、

今月も、恒、例、の!w

「Kちゃんの赤ちゃんを尻目にオムライスにパクつこう会」

に行って来ました~(。・ω・。)ノ

メンバーはいつもの3人です。ww





では、さっそくオムライスを~


オムライスですよ!.jpg
・・・右下のKちゃんの愛読書は気にしないで下さい。w

他に、イナダの刺身と
鶏肉とピーマンとナス(入ってたよね?w)のみぞれ煮。


で、

オムライスと言えば、やっぱり!(´・ω・`)b

ケチャップでお絵かき~♪

























ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━ !!!!




オムライスにゃんこですよ!.jpg

写真を撮ろうとした瞬間・・・

Kちゃんがスプーンをっ!

耳が・・・耳が潰れたぁ~。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あ。

ちなみに、ケチャップで描いたのはトラネコです。

・・・見えないけど。。。ρ(・ω`・、) イヂイヂ


でも、まあ・・・

美味しくいただきました~♪w


美味しくいただいている間、
Kちゃんの赤ちゃんが、←・・・・・・(・д・。) ジーッ

食べにくぅぅぅぅーーーーーくない!ww

見られて食べるのは、
会社で慣れているのだ!(。+・`ω・´)シャキーン☆





11394867.jpg
かなり前に載せた写真ですが。。。^^;


見ていたら、なのか
時間通り、なのか
お腹が空いて泣き出す、赤ちゃん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ぎゃ~ん!

ご希望通り、おっぱいタイムです。


その間、るりゅん達はケーキタイムです♪♪♪(ォィ


ケーキ!!.jpg

3人なのに、ケーキが4個っていう・・・w

いろんなケーキを、ちょっとずつ食べたいっていう
[ぴかぴか(新しい)]乙女心[ぴかぴか(新しい)]じゃないですかぁー!(*/∇\*) キャ

授乳中のKちゃんにも、おすそ分け~(*゚Д゚)つあ~ん♪

と、餌付け(笑)している間に
赤ちゃんぐっすり~(´-ω-`)[眠い(睡眠)]

眠っちゃった赤ちゃんを膝に乗せたまま
「ケーキ取って~!」
と、叫ぶKちゃんww

リクエストにお答えして、イチゴのケーキを。

しかし!

食べ始めて、少し経った頃


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

って、叫び声が!w

Kちゃんのほうを見ると・・・

ケーキに手形が!w.jpg

ケーキ変形w

そして、赤ちゃんの手に生クリームがー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

どうやら、赤ちゃんがケーキをアタック!c(>_<。)ノ☆バシッ
した模様ww

爆笑しつつ、慌てて、赤ちゃんの手を拭き
ケーキの記念撮影。←

初めての子は、何でも記念になるものです。(o´・ω・)´-ω-)ウンウン…


赤ちゃんは眠っていても起きていても、
手やら足やらバタバタと
動くものなんですね~



飛ぶ練習?ww.jpg


飛ぶの?飛ぶのか??飛べるのか???ww


<予告>
来月は、ゲッティパーティーww
予定。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

もう~、るりゅんさん、やっぱり最高!
最初の「猫の世話」から笑わせて頂きました♪
いつもお弁当、にゃんこに見られながら食べているんですね^m^
嬉しいような、気になるような・・・複雑な気分?

実はこのKちゃんの赤ちゃん訪問ネタ、妊婦の時から
興味津々で読んでたんです♪
私もストレス発散のため、友達に来てもらおう~っと!
それから、最後の写真の奥に映っている、エアリーシェイプ(赤色の)、
我が家にも色違いがあります!
ちなみに今座ってます(笑)
by ちゃるこ (2010-10-20 22:51) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
実際にしている仕事の内容を書いてください
とあったので~(・ω・`*)ゞ
会社にゃんず、最近は貰えない事わかっているようで大人しいです^^
でも、時々ニオイ嗅ぎにきたりしますよ(笑)
そうそう!ガールズトークが良いストレス発散に
なっているみたいで、オススメです!・・・って
るりゅんがオススメして良いのやら。。。^^;
そういえば、エアリーシェイプ、結構良いって噂ですが
Kちゃんの口から、この話題出たことないなぁ・・・(^∀^;)
いつも、ここの位置に放置。。。
いや、るりゅん達が来たから片付けてあるんだ・・・
と思います。( *´艸`)
by るりゅん (2010-10-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。