SSブログ

デビュー!w [【鎌倉】珍道中記]

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 来ちゃった♡

るりゅんです!


どこに来ちゃったのかというと・・・
じゃ~ん!!

鎌倉-1.jpg

4月3日に鎌倉に来ちゃいました♪

そして・・・














おひとり様デビュー!!です!^^

散策中のBGMは、こちらで↓ ww

ひとりで、出かけられるかな~? (。→ˇ艸←)







鎌倉-2.jpg

前日の、強風で散っちゃったかと心配してましたが
思ったより、だいぶ残ってました。


桜-1.jpg

でも、咲いている花が
ちょっと茶色く変色し始めてたよ~ (>ω<;)


そうそう!

ここの、桜並木を抜けると
『鶴岡八幡宮』に着くんだけど
ニュースでも、だいぶ採り上げられていた
【大銀杏】が・・・



こんなん、なってました。。。↓
大銀杏-1.jpg

本宮が良く見えるようになったけど、
やっぱり、何だかサミシイ・・・(´;ω;`)ウッ…


【大銀杏】のそばに、記帳所がありました。
記帳所.jpg

るりゅんは、記帳しなかたったけどもー ←しないんかーい!!w
祈る気持ちは、いっしょですから~・・・ね!?^^;



上から見た【大銀杏】
大銀杏-2.jpg

警備員さんが階段のところに立っていて、
「立ち止まらないで下さ~い」って
声をかけていました。

それでも、後から後からわらわらわらと・・・
(るりゅんもその内のひとりですが)
わいて? 賑わって? いました。


そして、初詣。 ←今頃かーいっ!w

2礼。2拍手。1礼。 のところ、
2拍手を先にしてしまい、
 Σ(´Д`lll) ま、間違えた、、、この後どうしよう。。。
って、テンパってしまい、いつもより、さらに
うだうだな、お祈りになってしまいました。(´ヘ`;)とほほ・・


池の桜は、見事に咲き誇ってました。
桜-2.jpg



この後、お昼に何か食べようと思ったのですが・・・

実は・・・




るりゅんは・・・・・・・













人見知り芸人だったのです。 ←って芸人じゃないからー!!

なので、ひとりで飲食店に入れないという弱点が。w

「大人なのに!!」って
さまぁ~ずの三村さんに、つっこまれちゃいますね~(ノ´∀`*)アハ♪

ファストフード店なら、なんとか入れるんですが
鎌倉まで来て、マク●ナルドって何だかなぁ~!(by阿藤海)
・・・とかなんとか迷っているうちに、
あっと言う間に込んできて・・・ 

小町通、2往復。w




・・・あきらめて、帰りました。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ホントだったら、長谷の『光則寺』へ行って、
クジャクさん親子を見て~ ←桜は?ww

鎌倉山超えして、西鎌倉から帰ろうと思っていたのに。。。


腹ペコで、山に登るなんて
危険すぎるぅぅぅ!! 遭難しちゃうよー!!! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  ※注)鎌倉山の標高は100mぐらいだそうです。

それに、ぎゅうぎゅうの江ノ電に乗る気力もなry


てなわけで、帰ることにしました。orz

ゴメンナサイ 、クジャクさん・・・(((´・ω・`)カックン…

次は、絶対会いにいくぞ! (`・ω・´)ノ オーッ!!

ん? なんか目的変わってる・・・???w

タグ: 大銀杏
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

桜を観に行かれたのですね!
思ったより桜が残っていたようでよかったです♪
大銀杏、私はまだ観に行っていないのですが、
祈る気持ちは同じです☆
るりゅんさん、人見知りさんなのですねぇ。。。
次回はお友達と鎌倉散策できるとよいですね!
クジャクさんにも会わないと~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-04-06 21:26) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
桜は、今度の土日がギリかな・・・?
って、カンジですね~
大銀杏、頑張って欲しいですよね!^^

人見知りさんだったんです~|・ω・`)コッショリ
でも、慣れれば平気です! ←そりゃそーだw
クジャクさん、近いうちにリベンジ(?)したいです!(๑→ܫ←)ノ♫♬
by るりゅん (2010-04-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見2010寄り道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。