SSブログ

お花見2010 [駄文日記]

Newスーパーマリオブラザーズの通信対戦で
小学生(4月で2年生)相手にキーキー言っていた
るりゅんです。 キーッ!ヽ(`Д´)ノ

るりゅんがやったのは、
星を8個だか10個だか、先に取った方が勝ち~!
ってヤツです。

ちっとも勝てないぃぃぃ~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ので、
お情けで勝たしてもらっちゃった~
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

って、 ォィ…(´Д`υ)


ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


この子と、遊んだのは1年ぶりだったんですが・・・

というのも、27日の土曜日に
毎年恒例!の夢見ヶ崎動物公園の
お花見に行って来ました~♪




お弁当持って~
(持ってきてもらったんですが・・・^^;)

花見 お弁当.jpg

しかも、食べかけ~ww


そして、桜を愛でつつ~


















桜.jpg



まだ、咲いてないし! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

2分~3分咲きぐらいかな~?

でも、でも、でも

ダイジョブ、ダイジョブ~♪

こっちは
ダイジェス、ダイジェス~♪ ↓
ダイジェス♪ダイジェス~♪.jpg


「花より団子」っていう言葉は
るりゅんの為にある言葉ですよ!( ´艸`)

ありがとう!日本文化!!ww


で、

小学生のR君はサッカーの練習のため途中退場。

あんまり行きたくなさそうだったんですが、
練習行って、帰ってきたら
るりゅんが、マリオの相手をするってことでー

・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

そうなの?w

勝手に決められて、行ってしまいました。ww

そんなわけで、
そろそろR君が帰ってくるって時間になったら
るりゅんの友達でもあり、R君ママの
Nっちゃんの家へ、おじゃましに。

まあ、いつものコースですけどね~^^

そうして、
マリオでこてんぱんですよ。。。(-д-`*)ウゥ-


・・・自宅練習しようかな。(ぇ


ニンテンドーDSi LL ワインレッド

ニンテンドーDSi LL ワインレッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


結構なお値段するんだよね・・・^^;

外付けハードディスクが欲しかったんだけどなー(ぶつぶつ・・・
タグ:花見
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

お弁当持ってお花見、いいですね~♪
こちらは次の週末が見頃かなぁ?
最近の小学生はやたらとゲームが得意ですよね!
私も夫の甥っ子&姪っ子には勝てたことありません。。。
マリオ世代なのになぁ~(笑)
by ちゃるこ (2010-03-28 19:05) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
見頃にお花見出来れば良かったんですが、
参加者の予定に、なるべく合わせていったら
この日に・・・

ホント、最近のお子様は容赦ないですよね!
それに、るりゅんはマリオが苦手みたいで、
自滅ばかり・・・
勝てない大きな原因です。^^;
by るりゅん (2010-03-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ょうるりゅんは(BlogPet)デビュー!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。