SSブログ

寄り道。 [料理とかお菓子とか]

22時消灯、22時半就寝。
るりゅんです。 【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

って、目標(?)ですけど。w

いつも、2~3時間オーバーです・・・(-ω-;)ウーン



前記事の続きが、
ほんのちょっとありまして~

せっかくだったので、
寄り道しちゃいました~!(`・ω・´)シャキーン

BGMは、前記事と同じで。ww


鎌倉を後にして、向かった先は・・・





『大船駅』です。

そこから、湘南モノレールに乗り換えます。

湘南モノレール初めて乗った~♪ 
(写真撮りたかった・・・^^;)


超゛~~ゆ゛~れ゛~る゛~よ゛~~~
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
 揺れるモノレールも怖かったけど↑ この顔文字も怖いね。ww



そして、


『西鎌倉駅』で降ります。


西鎌倉と言えば、そう!

これだ~ (ベストハウスっぽく)


              

         

   


にしかまプリン.jpg

にしかまプリンで~す♪

とっても、なめらかで
美味しゅうございました。 ←(岸?w

今度は、シュークリームに挑戦したいです♪♪♪




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

西鎌倉にお立ち寄りだったのですね♪
レ・シューは私も大好きなお菓子屋さんです^^
にしかまプリンは秋元康さん御用達だとか・・・!
シュークリームもお勧めですょ~~~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-04-09 22:43) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
鎌倉山越えて・・・と思ったのだけど無謀でした。^^;
レ・シュー、初めて入ったんですよ~♪
目移りばっかりしちゃって、困るわ~(ノ´∀`*)
ちゃるこさんがそんなに(笑)お勧めするなら、
何が何でもシュークリーム食べたくなってきました。(`・ω・´)

★ほりけんさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2010-04-12 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビュー!wょうるりゅんと(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。