SSブログ

まねき○こ○゛ックのCM(披露宴編)の白猫がかわいくない件 [お笑い]

タイトルとは、ぜんぜん関係ない話を書こうとしている、
るりゅんです。( ̄ー ̄)ニヤリ


しばらく潜るって書いといて、
結構早い更新でしょ。^^

「妥当だよ!」
って、ハイキングウォーキングの
松田さんにツッコまれそうですが、、、ww


さて、さっそく




買ってきましたよ~ノ(´д`*)


BLESS.jpg

1月27日発売のL'Arc~en~CielのNew Single

『 B L E S S 』

です!

ラピュタの滅びの言葉じゃないですよ!!(≧▽≦)


そして、もう一枚!!















流れ星DVD.jpg

こちらは、12月23日発売の流れ星単独ライブDVD

『 力 作 』

です!!


いや~~~、このDVD手に入れるのに
CDショップ、4軒はしごしたよ~~~~~(ノ´∀`*)

「慶」とか、
「アームストロング」とか、
「5番6番」とか、
「マシンガンズ」とか、
「サイクロンZ」とか
「ゆりありく」とか、置いてあるのにー

「流れ星」がないって、
どーゆーことー!?モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


3軒目で、あきらめて
「バカリズムマン対怪人ボーズ」のDVDを
買おうとしちゃいましたよ~ww

あきらめないで良かった~(ノ∀`*)ノ


何かもうねー
「ひじ祭り」の歌が、脳から離れないぃぃ~~ヽ(ヽ>ω<)

♪う~での ほ~ねを つ~なぐ関節 ひ~じ~! ひ~じ~!

って、もうやめてーーーっ!!!ww

それと!
ツッコミの瀧上(たきうえ)さんが、実は(ってファンには結構有名w)
素は天然ってところが、高感度アップです♪ ←?

でも、ちゅうえいさんの方が好きですけどー

だって、ちゅうえいさんって、
いろんな条件がそろえば ←いろんなってww
結構なイケメンだと思うんだよね~

ロンハーの奇跡の一枚に出たら
たくさん良い写真が撮れるんじゃないかなー ヾ(´∀`*)ノ
きっと、、、いや、たぶん・・・

そしてやっぱり、ネコT着ているから~!ww


あ~
他のDVDも、欲しくなっちゃったなー


流れ星 単独ライブDVD~岐阜浪漫~

流れ星 単独ライブDVD~岐阜浪漫~

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




流れ星 in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]

流れ星 in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



どうしよう~

どうしようか~・・・

どっちにしようか~





着払いか、振込みか、どっちがいいかな~? ( ´艸`)


バカリズムマンも気になるんだよね~ww


         ♪ バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ カ リ ズ ム マ ン ♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

流れ星・・・知っていると思うのですが、
どんな人たちかなぁ?
今度TVでじっくりチェック入れてみます^^
お笑いDVDってけっこう出てますよね~。
TSUTAYAにズラッと並んでてビックリ!

あ、ちなみに私もまねきねこダックの猫が
可愛くないと思う毎日です・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-01-28 15:57) 

Bono

ムスカのニューシングル「バルス!」
♪それを言ったらいけないよ〜
♪それを言ったらおしまいさ〜 メガ〜メガ〜
流れ星………知らん!ww
by Bono (2010-01-28 22:03) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
流れ星は・・・良くテレビで観るのは、
ちゅうえいさんのギャグを、瀧上さんがアテレコするやつです。
「う~ん・・・ガンダム~~!」って・・・伝わり難いですね。^^;
最近のお笑い番組では、
短いネタ(アテレコだけ)をするのが多いですが、
普通(?)の漫才の方が面白いので(笑)
ぜひ、チェックしてみて下さい!!

そうですよね!やっぱり、アレは
可愛くないですよね~(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
カップリング曲は、
「3分間待ってやる」ですかね~ww

流れ星、まだまだ知名度が・・・ (((´・ω・`)カックン…
by るりゅん (2010-01-30 02:19) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-02-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。