SSブログ

女だらけの新年会2010 [料理とかお菓子とか]

「VS嵐」より、
「ひみつの嵐ちゃん!」の方が面白いと思う
るりゅんです!^^ 

でも、ダウトアクションのコーナーはイマイチ。。。ww


さ~て、またしても少し前の話になるんですが、
1月30日に、ちょっと遅い新年会をやってきました~!

場所は、カマトモ(鎌倉に一緒に行く友達)でお馴染みの~
Kちゃんの家です!!

カマトモの割には、
昨年の6月に紫陽花を見に行ってから
鎌倉に行っていませんが、
それというのも、





Kちゃん、誤解人。(違w

























御懐妊です!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



そんなわけで、
Kちゃんの体調もあって、
Kちゃんの家で、手巻き寿司パーティーです!ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク




手巻き寿司-1.jpg



参加者は、るりゅん、Kちゃん、Sちゃんの3人でしたが
料理上手のSちゃんが、アジをさばいてくれました~♪ ↓
手巻き寿司-2.jpg


るりゅんは、
海老の殻を剥いたり、バナナを食べたり
ツナとキャベツをマヨであえたり、みかん食べたり、
剥いた海老の頭でダシをとった味噌汁を味見したり、
あえたツナキャベツを味見たり・・・

お手伝いしてました!!ヽ(´∀`*)ノ アハハ


そんなこんなで、いただきま~す!
手巻き寿司.jpg
↑ まだ、酢飯とかの用意の途中の写真w


ん~、思ったより食べられなかったなー ←バナナとか食べたからじゃ~ww

しかし、ガールズトークは盛り上がるね~ (≧▽≦)

話はやっぱり、Kちゃんの赤ちゃんの話題に。
性別、調べてもらってないそうだけど、
「名前、何がいいかな~?」 って言うので

男の子なら 『笑』 と書いて、“しょう”
女の子なら 『笑』 と書いて、“えみ”

と言う名前を、推しておきました。(`・∀・´) えっへん!

それに対して、Kちゃんに
「一文字かよっ!」
って、突っ込まれたんだけど、

「突っ込むトコ、そこかよっ!?」∑(゚ω゚ノ)ノ

って、逆に突っ込んじゃいました~
さすがKちゃんです。 ←?


ちなみに~
予定日が、るりゅんの誕生日の前日なので
もしかしたら、るりゅんと同じ誕生日になるかも!∑(´◇`*)エェッ!?

いや~、楽しみですな~~~(。-∀-)ニヒ♪
タグ:新年会
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ちゃるこ

私も「ひみつの嵐ちゃん」の方が好きです♪
でももっと好きなのは「嵐の宿題くん」。
これだけは録画して観てます(*^^)v

鎌友さんがご懐妊ですか!おめでとうございます☆
手巻き寿司で新年会、いいですね~。
そうそう、るりゅんさんが大好きな光則寺のクジャクさん、
お子様も立派に成長しているようですよ~!
私も早く観に行きたいのですが、なかなか行けず。。。

by ちゃるこ (2010-02-07 02:26) 

Bono

酢飯は?酢飯があらへんやんか〜!\(`ω´;)/
のり巻き刺身?ww
まあ、あってもきっと、るりゅんさんは酢飯をうちわで扇ぐ担当か…w
by Bono (2010-02-07 09:16) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「嵐の宿題くん」・・・気にはなっていたんですが
つい、忘れちゃうんですよ~^^;
今度は忘れずに、るりゅんも録画予約でチェックしてみますね!

そうなんです。4月に生まれる予定です。
ありがとうございます♪w

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー光則寺のクジャクさん!
それは、ぜひ観に行かなければー
そろそろ、梅の季節だし。。。
桜の季節でも良いですね~って
いつ行っても良いですけどね^^;


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
うちわで扇いでたの、なんで知っているんですかー∑( ̄□ ̄;)!!
さては、見ていましたね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ?ドコ?
るりゅんが、ネタ乗っけすぎて
「手巻きなのに巻けない~っ!」って
やっていたのはナイショですよ。ww
by るりゅん (2010-02-09 23:42) 

nyan

同じ誕生日だと、占いとかも一緒になるね~☆

P.S.50TAのアルバム発売イベント、ラゾーナだって~~!
by nyan (2010-02-10 00:15) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
運命共同体!?(*´ω`*)

イベント!11日の昼ですね~!!
行っちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう~♪ww
by るりゅん (2010-02-10 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。