SSブログ

お久しぶりです。。。 [駄文日記]

ちょっと前の話になりますが、、、

3連休は、

いつもより、ちょびっとだけお高いお肉で
昭和のごちそうw 『スキヤキ』[揺れるハート]食べたり、
(切り落としでしたけど・・・あ、〆はうどんで^^)

いつもより、ちょびっと奮発して
年末年始に10点盛りとかしかなくて買えなかった、
お刺身の『中トロ』[揺れるハート]食べたり、
(19時ごろだったので、400円引きで・・・^^;)

お餅2個入れて、『おしるこ』[揺れるハート]食べたり、
(百均のお餅ですが・・・--;)

お正月よりお正月気分だった、るりゅんです♪ (-ω-`*)ゞ


しかし・・・






食べてばっかりだな~www


いやいやいや、

ゴロゴロすることも、忘れていませんよ!(`・∀・´) えっへん!

























イメージ(笑)↓

アップ-1.jpg
使いまわしの写真ですみません。。。(m´・ω・`)m


ゴロゴロしながら、
年末年始に撮り溜めたテレビ番組を観ていたので
さらに、お正月気分倍増。

でも、2時間以上の番組が多くて、
HDD、パンパンやで~w ←オール巨人師匠の声でお読み下さい。^^

だいぶ観たけど、新番組も始まっているし
ゲームもしなきゃいけないし、 ←?
なかなか、容量が減らないよ~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


と、いうわけで
もう少し、潜ります。。。m(_ _"m)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-01-23 23:27) 

そら

お正月は全ての商品が高くなりますからね…(^^;

至福なひと時はいつでもお正月かもしれない。
でも 妊娠太りのそらは食べちゃいけないのよね(TT)

by そら (2010-01-26 11:00) 

るりゅん

★そらさん、nice!&コメントありがとうございます♪
高い分、どれに的を絞るか悩みますよね~

美味しいものは、カロリーが・・・^^;
いやいや、食べて痩せるっていう方法が
あるはずですよ!・・・たぶんw
by るりゅん (2010-01-28 01:15) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-02-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。