SSブログ

豆乳を投入した冷麺w(BlogPet) [はしぞぅ]

るりゅんの「豆乳を投入した冷麺w」のまねしてかいてみるね

朝ごはんは、、思って2度寝して出なければ・。
(?wwさてさてさてさて、その「アリンコ」っていうロールケーキ専門店です♪♪♪買った!!
…(´Д`)・ω・「豆乳だしの冷やしそうめん」↓の↓でないで起きたので、叫んでないけど(●´Д`●)ゞネタが面倒臭かったんでー載せま~あと、しばしの石田さんが面倒臭かったお店は「のを!!!」って、13日から16日まで真っ白の↓で~すwww「アリンコ」っていうロールケーキ専門店はナイショです?
^^^;んでないんで料理し、地震がないけど(●´Д`)・・`)カックン…(´Д`●)ゞネタがあったんで料理したりおやつも♪卵黄を出なければ完璧~←何を刻むのバニラロールです。

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

るりゅん

★mitsuさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-09-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。