SSブログ

ぴょん吉?Tシャツ

ゲームのやりすぎで、
目と肩と頭が痛い、るりゅんです。。。(-ω-;)

「幻想水滸伝Ⅱ」が終わって、
ただ今、「幻想水滸伝Ⅲ」を
最初から始めました。 ( ´д`)ぇ~


ところで。。。

何でだろ?るりゅん、
今年の梅雨が明けたとか明けてないとか
言っていた頃からかな~~~





イライラする!w


るりゅん、
ソネブロ重くてイライラする!!ww
(浅倉南39才っぽく読んでください。↑)


ログインするのにも、
記事を保存するのにも、
こんなに時間がかかるとは。。。

ウワサには、聞いていたけど~www

でも、ブログ始めた頃は、
そうでもなかったのになぁ・・・

記事数とか画像数とか多くなってくると
重くなるのかな~?
なんて、勝手に思っています。(`・ω・´)シャキーン

10月のメンテで、
さらに重くならないように祈りつつつつ・・・



今回、特にネタもないので(ぇ

お気に入りのTシャツの紹介でも。w


それは・・・

「ぴょん吉Tシャツ」で~す♪


カエルの苦手な方は、
スクロールしない方がよろしいかと・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



























ぴょん吉Tシャツ袖.jpg
ケロ


っと、これは左袖にある
ワンポイントでした~♪


ぴょん吉はコッチでした~ ↓











































ど根性ガエル・・・?.jpg

ちょっとリアルΣ(`・ω・´;)!


ちなみに~
以前、これを着ていたら
家族から

「そのTシャツ、、、何?」

と、若干引かれ気味に聞かれた
イワク(?)付きのTシャツです!(`・∀・´) えっへん!


あ!普段着にはしてないですよ。
部屋着専用です。ww
宅急便とか来ると困っちゃいますけど。ww

このTシャツ、
もう長いこと着倒しているので、
新しいのが欲しいんですが、
お店が、とっくに無くなっていて。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

通販やっていたけど、同じ柄はなくて。。。(ぇ



違うお店の通販にしちゃおうか・・・(ォィ

悩み中です(`・ω・´)!



って、コレ↑はリアルすぎっしょ~!!(ノ∇≦*) ダハッ♪










■おまけ■


おバカ写真 ↓ www

ぴょん吉やめろよ~ww-2.jpg
「引っ張るなよ~、ぴょん吉~~!!」



・・・初めての、着画が
「リアルぴょん吉Tシャツ」って...orz






nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 5

ちゃるこ

あはは~!これがウワサのぴょん吉Tシャツですね♪
私、勝手に本物の「ぴょん吉」が描いてあるんだと
思ってました(笑)
別バージョンのはかなりリアルですねぇ(^^ゞ
さすがにちょっと怖い???
オマケ写真に笑っちゃいました^m^
by ちゃるこ (2009-09-16 17:15) 

Bono

浅倉南39才…
あだち充の絵的にはほとんど見た目変わらんだろうな。w
おまけの写真…衝撃的だ!
ピョン吉と言うより、ふ〜じこちゃ〜ん!!!( ̄▼ ̄;) (爆
by Bono (2009-09-16 20:08) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうです~♪
本物の「ぴょん吉Tシャツ」も、ちょっと欲しかったり~(ぇ
別バージョン、
部屋着でも着るの勇気いりそうですよね!?
でも、セールで売っていたら買ってしまいそうです。(笑
オマケ~、載せるかどうか迷ったんですが…
ウケて良かったです!(・∀・)♪+.゚


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
あだち充の絵は、他のキャラとも・・・(以下自粛w)

よ~し!それじゃ、このぴょん吉Tシャツで
ルパ~ンを、メロメロに~(☆∀☆)キラリン
by るりゅん (2009-09-17 21:46) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-09-20 14:33) 

るりゅん

★猫屋福助㈱さん、nice!ありがとうございます♪

★くらいふさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-09-23 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。