SSブログ

鎌倉の桜 2009 その1 [【鎌倉】珍道中記]

梅酒好きーの、るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン


でも、お酒の力はコワイね~w

るりゅんも、気をつけなくっちゃ~ (ぇ...ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



・・・・・・飲み過ぎないようにって意味ですよ!ww






でも、この間飲み過ぎたのは、ナイショです。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・













工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwww





ガンバレー! 草彅メンバー!!(ォィwww



さて、今日は4月5日に行った
鎌倉の桜の記事でも~

・・・また、桜っ ∑( ̄□ ̄;)!?


『CUBE』?www

CUBE [DVD]

CUBE [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

部屋を脱出したら、また部屋。っていう映画。w ↑
るりゅんは、余り好きな作品じゃないけどもーw


・・・えっと、じゃあちゃっちゃと行きます(`・ω・´)!

まずは、鎌倉駅でKちゃんと待ち合わせ。

段葛(二の鳥居)の方から鶴岡八幡宮に向かいます。

鎌倉 段葛-1.jpg



ハトにゆかりのある社のせいか、狛犬達もハト胸です。(ぇ
   鎌倉 段葛狛犬ん.jpg    鎌倉 段葛狛犬あ.jpg


二の鳥居をくぐって、八幡宮まで真っ直ぐ進みます。
鎌倉 段葛-2.jpg


頭上には、桜。
鎌倉 段葛-3.jpg


5、600mあるのかな~?
延々続きます。w


鎌倉八幡宮に到着~ (写真はないです。w)
したら、お参り~

いつものごとく、
「今日も、どうかひとつ・・・」
という、日本人特有のアイマイなお願い事(?)をしたら、
小町通りを通って、

途中の、誘惑たちを振り切りつつー、

御手洗団子を食べつつー ←振り切れてないしw

鎌倉駅前まで戻ります。


で、バスに乗って浄妙寺へ向かいます。

バスの中で、出発を待っているとき、
ひとりの外国人が、英語で「大仏行きのバスですか?」
みたいな事を、聞いてきたので
「鎌倉宮」行のバスを教えてあげました。。。(ぇ


















わざとじゃないんだよー!!!
    ||||/( ̄ロ ̄;)\||||||


ホントだよー!(あのバスだと思ったのにな・・・ぶつぶつ・・・・)


彼が、無事に鎌倉大仏まで行けましたように。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


祈りつつ・・・続く!www

タグ:鎌倉 段葛
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

るりゅん

★くらいふさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-04-26 18:00) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-04-29 22:20) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-06-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。