SSブログ

桜とクジャクとクジャクっぽいヤツw [駄文日記]

写真の編集が追いつかない、

というか、

時間の使い方が下手な、るりゅんです。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

桜記事は、GW頃まで大丈夫だよね?w



それでは!
未だに 3月29日に行った、お花見の続きです。






シベリアヘラジカと桜を堪能した後は~

クジャクでーす!


w(°0°)w オォー


ちょうど、羽を広げて求愛中の様ですね~♪















夢見 クジャク-1.jpg

って、後ろ姿じゃん!Σ( ̄Д ̄lll)





でも、ある意味、レアショットかも?w

クジャクのオシリのモフモフ羽毛なんて、
普段見られないですよ~ww


夢見 クジャク-2.jpg




お!
こっち向きそう・・・
















で、向かない。www



この角度が↓ギリギリ正面ショットです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夢見 クジャク-3.jpg



でも、求愛と言えば思い出すな~
鎌倉のカレに求愛された時のこと。 (*ノ∀ノ)イヤン
 その時の模様はコチラ→  http://louplune.blog.so-net.ne.jp/2007-06-19


しかし・・・
クジャクの女の子達は、見事にガン無視ですな。。。

ガンバレー!クジャクくん!!o(TヘT o)
 



クジャクくんの、求愛の成功を祈りつつ
次へ~


ここは・・・


小動物コーナーですね~

まずは、ぎゅうぎゅうのテンジクネズミ(モルモット)でも~

夢見 テンジクネズミ.jpg
ぎゅう~っ!


てか、
ネズミなのに、ぎゅう~(牛)って!(*≧m≦*)プププ


(・ω・ ≡ ・ω・)アレ?・・・ウケてんの、るりゅんだけ?


お~怖っ! ←(ガリガリガリクソン風にw)



お次は~連続でw

ミーアキャット↓
夢見 ミーアキャット.jpg



アカハナグマ↓
夢見 ハナグマ.jpg



ハリネズミ↓
夢見 ハリネズミ.jpg



アライグマ↓
夢見 アライグマ.jpg



いや~
どの子もカワイイですね~


・・・ハリネズミとアライグマは、想像して見て下さい。(爆w





小動物コーナーの次は~
鳥コーナーです。

ここも、連続で。

なんか、クジャクっぽい鳥さん達がいました~

夢見 とり-1.jpg



この子も、クジャクっぽ~い
夢見 とり-2.jpg



この子は・・・クジャクというより、キジっぽいかな~?
夢見 とり-3.jpg



でもでも、クジャクってキジ科なんだよね~
だから、どっちでもいいっちゃあ、いいんだよね~!Σ(`・ω・´;)ぇ


お!

次の子も、クジャクっぽ・・・



















夢見 とり-4.jpg
い~~っ???ΣΣ(・ω´・lll)


・・・・・・・・・・・これは、「鳥」ですか?www


てか、誰かに似てるー?

御茶ノ水博士!?www




で、御茶ノ水博士を見た後は~ (違っw


友達のNっちゃんの子供たちが~公園の遊具で遊んで~

る間、桜の写真を。

夢見 桜-3.jpg



夢見 桜-4.jpg


こっち側は日当たりが良いからか、
六分か七分か八分咲きぐらい。 ←どれだよ~w

そんで、子供たちの遊びの頃合を見て帰りました~。

子供の体力は、まだまだ有り余ってるようで、
帰り道ダーーーーッシュ!!! ε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でした。



これで、夢見ヶ崎動物公園のお花見は
オシマーイ!wwwヽ(´ー`)ノ

お付き合い、ありがとうございました~(o´-ω-)o)ペコッ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

華宮

おぉぉぉぉぉおおぉぉぉおお!!!!11!!
Bird ヽ(´ー`)ノ バード ヽ(´ー`)ノ ばあど~♪

鳥萌えっ(( ゜Д゜)(やかましいっ 笑


孔雀君の求愛熱烈ですね~!!
私も求愛されたいです~(*´ω`*)


御茶ノ水博士に(((( ´ω`)ぇ
by 華宮 (2009-04-20 00:15) 

るりゅん

★華宮さん、鳥萌えコメントありがとうございます(*^-^*)♪
孔雀君の熱烈求愛は
人間には大人気だったんですけどね~・・・(TωT)ウルウル

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
御茶ノ水博士に伝えておきます!(ぇ


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★ごんちゃんさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-04-20 22:51) 

Bono

ひゃ〜( ̄▽ ̄;)テンジクネズミのベッドがある。
寝心地は、まるで天竺のよう?ww
by Bono (2009-04-25 19:39) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
テンジクネズミをベッドにしてはダメですよ~ヽ(`ω´)ノ
耳をかじられて、体が青くなっちゃいます!!
((=゚Д゚=)ノ 助けて~!ドラ●も~ん!www


★くらいふさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-04-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。