SSブログ

ペンギン’s メモリー [駄文日記]

毎日、眠くてしょうがない、るりゅんです。(っω‐).。o○



つーわけで、 ←?

3月29日に行った、お花見の続きです!

前回はコチラ。↓
  http://louplune.blog.so-net.ne.jp/2009-04-04#more







フラミンゴの次は~フンボルトペンギンです。
夢見 ペンギン-1.jpg


・・・?

ペンギンどこ? ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ








・・・速すぎてシャッター追いつけず。。。( ̄ω ̄A;アセアセ



今だ!! カシャ! ←シャッター音
夢見 ペンギン-2.jpg


(∩´∀`)∩ワーイ! 撮れた~♪

この写真を↑
一緒にお花見に来ていた、友達のNっちゃんの息子R君(5歳)
に見せたところ、、、


『潜って泳いでるところの方がいい』

と、ダメ出し ご指導頂いたのでw

再チャレンジ!!














(っ゚⊿゚)っ フンッ!
夢見 ペンギン-3.jpg


・・・失敗。。。w




うー・・・・・・・














(っ゚O゚)っボルッ!
夢見 ペンギン-4.jpg


・・・切れてる切れてる~(;´д`)トホホ…



粘って撮っている間、R君(5歳)に、

「こっちで撮んなよ~!」とか

「あ!来た!(ペンギンが)来たよ!!」とか

助言wを頂きつつ・・・




(っ´◇`)っ トォッ!
夢見 ペンギン-5.jpg


むぅ・・・・・・もうちょいか・・・


てか、近すぎ? ←気づくの遅っ!!w

これじゃ、全体像が入らないのも当たり前ですね。。。




てな訳で、離れて~。。。。







(っ≧Å≦)っペンッ♪
夢見 ペンギン-6.jpg



ヤッター!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。成功!!!!



でも、今度は 『小っちゃいよー!』

とか言われたけども~www

トリミングするからいいのっ!
と、自分に言い聞かして~




(っ☆ω☆)っギンッ♪
夢見 ペンギン-7.jpg

飛んでるように、泳ぐよね~(σ´∀`)σ


今回は、ペンギンオンリーで・・・







続く!w 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-04-11 23:54) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-04-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見~♪桜とヘラジカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。