SSブログ

お花見~♪ [駄文日記]

3月分の連絡シートに、

「猫たちも私も、元気でじゃれ合っています。」

と書いて送って、

「お前は、じゃれんでいい!」 ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ってツッコミを待っている、るりゅんです。w



多分、ツッコまれないと思うけど。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




月が替わってしまいましたが、( ̄ω ̄A;
3月29日に、お花見に行ってきました~♪

場所は、毎年同じで『夢見ヶ崎動物公園』です!








天気予報では、
この日は曇りで、ちょっと寒いって言っていたんですが、
日当たりの良い所にいたからか、
めっちゃ暑かったです。。。w

どれくらい暑かったかというと、

ひと口サイズのシューチョコのチョコが
ホットチョコになっていたぐらい。


・・・それはそれでいい♪
           (50TA「インドの牛乳屋さん」より)


桜は・・・





















夢見 桜-1.jpg


3分咲きぐらいかな~?

やっぱり、見頃は今週末でしたかね~ (´・ェ・`)チェ~

夢見 桜-2.jpg


ツボミばかり・・・( ̄ω ̄A;



まあ、気を取り直して!
動物公園なので、動物を見て帰りましょう~ってことで。

まずは、やっぱり「レッサーパンダ」。

「雄雄♂」「友友♀」「明明♀」と3頭いたんですが、
そのうちの2頭(「雄雄」と「友友」)が
チュ~(´ε` )
することで、一時話題になっていました。

でも、残念ながら
「友友」が2008年1月に老衰で亡くなってしまいました。。。

「雄雄」はその後、実家(?)の「市川市動植物園」に戻り、
残った「明明」の相手として、「カツオ」が来たらしいです。

夢見 レサパン.jpg

多分、寝てるほうが「明明」・・・?
ちょっと粘ったけど、
結局、こっちを向いてくれませんでした。。。(´・ω・`)しょぼん




お次は~「ハートランドヤマシマウマ」

夢見 シマウマ-1.jpg

この子は、去年の9月に生まれた「息吹」君です!^^

この子は、生まれて、ひと月ぐらいで
母親に育児放棄されてしまったらしいです。。。

でも、立派に育ってますね~♪

夢見 シマウマ-2.jpg



夢見 シマウマ-3.jpg

奥が、「息吹」君。
手前は・・・お父さんか、お母さんか、お兄ちゃんか。w
ちなみに~お兄ちゃんは、一昨年生まれました~


次は~~

「フラミンゴ」。

夢見 フラミンゴ.jpg

思い思いの格好で、寝ています。。。


ところで、フラミンゴの目って・・・・・・






















夢見 フラミンゴの目.jpg

以外に怖い。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノww



そして、次は~~~























続く!www

きざんでいきます!(o≧▽゚)oあはっ♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

Bono

しまうまの子カワイイっす♪( ̄ω ̄*)
ああ、この境遇で強く生きるために、「矢吹」君にすればよかったのに…
♪男なら〜( ̄ω ̄=)
by Bono (2009-04-08 15:43) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
もしかしたら、フルネームは「息吹ジョー」かも~(ぇw
立てー!立つんだジョー~!!(o≧ω≦)○))

by るりゅん (2009-04-11 02:14) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-04-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。