SSブログ

塩スイーツ! [料理とかお菓子とか]

花粉で目を開けているのがツライ、るりゅんです。(-ω-;)

鼻は、医者からもらったクスリで
何とか大丈夫なんですが、目が~~~!

蛍光灯の光でさえも、眩しくて
ハッキリ開けてられない時も。。。( ̄ω ̄A;

ま、今日は休みなので
ゆっくり、昼近くまで寝たら
だいぶ良くなりました~♪


・・・原因は、寝不足かw


さてさて、
今、流行の『塩スイーツ』。 
  (↑そんなにウワサ聞かないけれど、流行ってるよね。。。?w)

気になっていたモノがあったので、
先週、買ってみました。

それは。。。コレです!↓























『塩豆大福』↓です!(≧∇≦)ノ

塩豆大福?.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´・Д・)ン??
















誰が塩豆大福じゃー!o(`ω´*)oプンスコ!!


塩豆大福???.jpg












ヒョウ~ヾ( ☆ω☆)ノザシュッ! ///Σ(川´д`)・;'・ヵハッ




ツ、ツメが......_| ̄|〇・;'・



・・・しゃ・・・写真を間違えました。。。














こっちでした・・・↓ 流血ぅぅぅ━(il`-ω-´;) ぅぅぅ━ダラダラ・・・

塩豆大福.jpg

皆さん!安心してください。
ホンモノの『塩豆大福』ですよ!w ←オードリー春日の声でお読み下さい。ww



(`・∀・´) へっ!





・・・・・・あと、もう一個
塩豆いちご大福.jpg

『いちご塩豆大福』です!


いちご入りの方が、
甘酸っぱさと、塩のしょっぱさと、アンコの甘味が
一緒になっても邪魔にならなくて d(´・ω・`)グー!! ←すでに懐かしい~ww

でした♪


今回、買ったお店は『京乃ぴょんや』さんです。
HPが・・・通販のだけで、
しかも『塩豆大福』が載ってないという・・・w↓
        http://www.rakuten.ne.jp/gold/piyonya/


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


■オマケのよん太■

草もちが~.jpg

イヤァ~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ ~~!!!


るりゅんの、おやつ(草もち)がぁぁぁ~~~!!!

草は草だけど、それは猫草じゃないよ~っ!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



でも、しっかり写真を撮っている
るりゅんなのでした~www


・・・撮影後は、スタッフ全員(?)で美味しく頂きました。w

タグ:塩スイーツ
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

nyan

ウケル~~~w
by nyan (2009-03-21 20:40) 

Bono

おお!おちびちゃんと塩豆大福の見分けがつかん!ww
おやつ(草もち)>そりゃあ無防備に置いとく、るりゅんさんが悪い…( ̄ω ̄=)

by Bono (2009-03-22 13:28) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ワァ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━ィ!!
ウケタ~~~♪


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
やっぱり見分けつかないですよね~ww

今までのおやつ(クッキーとか煎餅とか)には
無関心だったから大丈夫だと・・・
猫が草好きなの忘れてました。。。(´・ω・`;)

by るりゅん (2009-03-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー(BlogPet)お花見~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。