SSブログ

ホワイトデー(BlogPet) [はしぞぅ]

るりゅんの「ホワイトデー」のまねしてかいてみるね

高速道路料金が、上限1000円になるんだってー゜)でないですけど、まず社長から・`*)─σ(・呼んで・?
q)o*´∇`)o「はし」ですねー!<(≧▽≦)>って、免許はあるみたいでないですねー!<(≧▽≦)>って、ETCを普及さ!)世話チョコのお孫さんたちからはあること~いやいやいや・・)o「AfternoonTea」のないですね~他になるんだってー!NEXCO!<(≧▽≦)>って、「はし」ですけどー!(;´д`)ノありがと~♪♪♪((*´∀`))・´)シャキーンお次はホワイトデーです。


*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

るりゅん

>免許はあるみたいでないですねー!

・・・って、どっちやねん!┌(`Д´)ノ)゚ω゚ )
by るりゅん (2009-03-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー塩スイーツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。