SSブログ

ホワイトデー [駄文日記]

高速道路料金が、
上限1000円になるんだってー!?(゚ロ゚屮)屮

でも、ETC付けてあることが条件らしいですね~
他にも休日とかイロイロ条件あるみたいで・・・
ETCを普及させるための作戦・・・?

・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン


♪ちっちゃいこと~は気にすんな!
NEXCO! NEXCO! <(≧▽≦)>

って、「ゆってぃ」に宣伝してもらうといいと思う
るりゅんです! …(・ω・ )ソウカ?w


ま、免許はあるけど車は運転しないんで
るりゅんには関係のない話ですけどね!www



さ!

今日はホワイトデーですねー!

るりゅんも貰いましたよ~(金曜日にですけどー!)

世話チョコのお返しでしたけど、何か?w






えっと、まず社長からは~

何かな~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






















ホワイトデー 1.jpg

「はし」ですね~





はしぞぅ?.jpg

いやいやいや・・・呼んでないから!(;´д`)ノ



お弁当用かな~?

さっそく、月曜日から使わせていただきます!(`・ω・´)シャキーン




お次は~
社長の3人のお孫さんたちから・・・

今回は、一番下の子(小1♀)が選んだらしい。。。

何かな♪何かな~♪ドキドキq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク



















ホワイトデー 2.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


「Afternoon Tea」のフェイスタオルだ~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがと~♪♪♪((*´∀`))



・・・今日は特にオチはないです。。。(●´ω`●)ゞ




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Bono

なぜ、はし…(^ ^;) 
そりゃあ見られるなら、使わなにゃあかんな…ww
by Bono (2009-03-16 20:30) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
るりゅんが使っていた「はし」が、
先が滑り止めになっているオコチャマ用(?)の「はし」
だったからですかね。。。( ̄ω ̄A;アセアセ


★くらいふさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-03-16 23:41) 

華宮

高速1000円…

うちの親もこの前ETCの手続きしてました 笑
これだったんですね!!

素敵なお箸箱…(*´∀`*)ウットリ

そして!!
ゆってぃさんのコントの後の
木下ゆきなさんの「あの人は世界を救います」の
コメントも素敵ですね…笑
by 華宮 (2009-03-18 00:05) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
またしても、返信遅れてゴメンナサイ。。。(m´・ω・`)m

これだったんです!^^
だいたいの人たちが、ETC取り付けた頃に
高速料金値上げになったりして・・・?(ぇ

そんな時こそ(?)「ゆってぃ」に救ってもらいましょう!(笑

・・・( ´д`)ぇ~


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★ごんちゃんさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-03-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。