SSブログ

コンビも良いよ! [お笑い]

いっちにち進化~みぃ~っかで退化~♪ 

るりゅんです!v(。・ω・。)ィェィ♪


前記事では、ピン芸人ばかりだったので
今回は、コンビで。



「姫ちゃん」とか
ゆってぃ」とか
ハリウッド ザコシショウ」とか
最近はピン芸人が、豊作だけど ←豊作ってw
しかも、マイナー芸人ばかりのチョイス・・・

コンビもなかなか頑張ってるよ、ってゆーか
頑張ってー!www


つーわけで
今、気に入っているコンビは、、、

「流れ星」
ちゅうえいさん(ネコシャツの方w)の一発ギャグ、
嫌いじゃないです。w

それと、「オオカミ少年」
1分だけじゃ、物足りないカンジ。
ブレイクタイムがあった方が、なんか好きです!w


あと、やっぱり「NON STYLE」
関東進出してから、イキリネタやらなくなって
ちょっと寂しい。。。(TωT)ウルウル
2008年度M-1チャンピオンだけど
オードリー」の方が売れているとか。www
だから、もう少し応援します。w ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


※1 名前だけで紹介した芸人さん、前記事も含め動画のリンク付けました。
※2 ただ、「姫ちゃん」だけは動画が見つけられませんでした。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

華宮

やっぱコンビもいいですねぇ~(*´∀`)

私も NON STYLE お気に入りです~ヽ(´ー`)ノ
イキリネタ私も好きです 笑

この映像の数え歌も 上手いですよね♪

あと、自分のブログのほうですが
ブログの編集の管理画面にすら
何故かログインできなくなってます。゚(゚´Д`゚)゚。

時々かろうじて 入れるんですけど;;

なので コメントお返事できてないです…OTL
申し訳ないです~。゚(゚´Д`゚)゚。
by 華宮 (2009-02-04 23:11) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
NON STYLEのイキリネタおもしろいですよね~ヾ(o→ܫ←o)ノ゛

忍●ブログは(←何故か伏字w)
どうしちゃったんですかね~(・´ω・`)ゞ

コメントの返事は、気になさらずに~♪


by るりゅん (2009-02-06 00:57) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-02-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年きそう?紅まねきと白まねき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。