SSブログ

今年きそう? [お笑い]

ちゃんばーど~~~ん!!!

りゅんるーです!


あ、るりゅんです!!ヽ( `・ω・´)ノ


突然ですが! ネタがないので
るりゅんが、陰ながらwww応援しようかな。。。
って思っている芸人さんを紹介しようかなっと思います♪




とりあえずw
ヒロシ」と「ゴー☆ジャス」は引き続き応援するとしてー

まずは、前々から孫を見るような目で応援しているw
「さっくん」こと「佐久間一行」



あと、最近気になる「夙川アトム」

しまうらのろーたー」と
るーつーのがえしおん」もウケる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


と、もうひとり。稲川淳二風漫談の「BBゴロー」

後半は、「ゴーストノート」というバンドのPVです。↑
夏までに売れるかな~?
話の内容は、季節関係ないけどね~www


今のところ、こんなカンジでーo(*^▽^*)o
アイヒマンスタンダード」はどうするか、悩み中セヨ~w
タグ:お笑い
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

華宮

|-`) …

超超超~お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
華宮です。

もう 昔の人すぎて忘れられてたらどうしよう…
とか思いながら書き込んでます(笑

佐久間一行さん いいですね♪
面白かったです 笑
by 華宮 (2009-01-27 00:47) 

るりゅん

★華宮さん、、、(・ω・ )ダレ?

なんて、ウソですよー!w
おひさしぶり~、ちゃんと覚えてますよ~
コメントありがとうございます♪

さっくん見てるだけで、ほのぼの~していいですよね~w
by るりゅん (2009-01-28 23:30) 

nyan

♪関節大集合~
by nyan (2009-01-31 03:56) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
(/・_・)/~~伝われ~~www
by るりゅん (2009-02-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。