SSブログ

あけおめ。ことよろ。 [駄文日記]

明けすぎましたが、おめでとうございます。(o´-ω-)o)ペコッ


新年最初の記事で、
いきなり、小学生(まえだまえだ)のネタをパクっている
るりゅんです。。。(´・ω・`)y-~~~


ひとり暮らしを始めて、初めての 寝正月 正月です・・・





2009お正月 鏡餅.jpg


こんなん↑ 飾ってはみたけど
ひとり暮らしに、正月も盆も関係ないってことが分かりました。www

・・・まあ、大晦日にソバは食べたけど。(。-∀-)ニヒ♪

正月明けてからは、フツーの食事。
うどんとか、ラーメンとか、お好み焼きとか、、、←だから、白飯を食え!w


んで、
色んな色のカーペット観たり、ゴロゴロしたり、
映画(TVの)観たり、うつらうつらしたり、
情報番組観たり、紅茶飲んでまったりしたり。。。



やっぱり寝正月じゃん!



えー・・・そんな中、

2日に初売り行って来ましたー♪
って、正月結構楽しんでるじゃ~ん!ww


んで、んで、

゚・*:.。. .。.:*・゜買っちゃいました~♪♪♪゚・*:.。. .。.:*・゜

デジカメ-1.jpg

デジカメです。
リコーです。
R10です。
色は茶族なのでブラウンです。ww

本当は、秋の鎌倉行く前に買おうと思ってたんだけど、
その時より、メモリーカード付きで
1万円近く下がっている!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あの時、あせって買わずに良かった~w

でも、春になったら、更に安くなるんじゃ・・・
なんて考えてたら、
多分、ずっとデジカメは買えないなー
と思って、奮発しちゃいましたよ~(*´∀`*)えへへ~


延長保証を付けるとポイントが20%だけど、
付けなかったので25%付きました♪

そしてオマケも付いたのですが、↓
デジカメ-2.jpg

「ボ撮ルンです」って・・・www

ペットボトルの口に被せて使うみたいだけど、

デジカメ-3.jpg

デジカメの方にある、固定するためのネジ穴が
中心よりずれているため、バランスをとるため
斜めにしか撮れないという。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あ!
中身が1L以上入っているペットボトルならイケルかも!!

って、なかなか持ち歩かないだろーヾ(*`ω´*) オィ

まあ、無料でもらったやつなんで、
文句はこの辺で。ww


2009年賀状.jpg

タグ:正月
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Bono

今年もルーズなブログになりそうですが、よろしくです。
by Bono (2009-01-19 05:33) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
by るりゅん (2009-01-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会今年きそう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。