SSブログ

忘年会 [駄文日記]

健康診断の結果、
相変わらず、肝臓で引っかかっていた
るりゅんです!ww





おかしい・・・

お酒なんか、しばらく飲んでないのに。。。


これは、もしかして・・・・・・


飲んでないからか!? 逆に!www




つーわけで、 ←?

行って来ました、忘年会。

ちょっと前の話に戻っちゃいますが、
20日に、会社の。 ・・・にゃんずは留守番です。くすん ( ノω-、)
23日に、友達同士の。

あ。

ちょっと待って。











関内! 女だらけ! ポロリ!



フゥー(`・ω・´) ー3

いや、ちょっと、、、
友達に、るりゅんのブログのヒントを・・・この↑言葉で検索するようにww

ってー、素直にURL教えたらんかいっ! (。´・ω・。)ゞエヘ


23日の忘年会は、3人だったので
シーズン真っ只中なのにもかかわらず
予約なしで出掛ける、という。。。

でも、入れました!
場所は関内だったんだけど、
開店時間の16:30から押しかけたんでーwww

関内-1.jpg 関内-2.jpg

関内-3.jpg 関内-4.jpg

関内-5.jpg 関内-6.jpg

あんまりお腹空いてない・・・とか言いながら
頼む。頼む。ww

写真忘れたけど、 ←ダメじゃんw
お店の「オリジナルカクテル」っていうのがあって、
「アラジン」 「スノーホワイト」 「シンデレラ」
「ピーターパン」 「スティッチ」 「Beauty & Beast」
だったかな。。。 ウロ覚え~

名前だけで、何が入っているか書いてなかったので、
何味か予想たてて、
店員さんを呼んで「これは、何が入っているんですか?」
って質問しちゃいました。

最初「スノーホワイト」は「カルピス系」だって言ってたのに
再び戻ってきた時、「ピーチとミルク」だってー
全然違うじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!

「じゃあ、これは・・・?」って一個ずつ質問していたら、
最終的には、オリジナルカクテルの全種類のレシピを持ってきてくれました。

嫌な客~・・・じゃないよ!
店員さんのスキルを上げてあげたんだよ~ ←ものは言いようww




そういえば最近、
飲みに行った帰りとか、

「俺の中のテ口リストがー!!」ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

って言うのが、最近ちょっぴり流行ってます。www


Kちゃんに至っては、メールで知らせてくれるという・・・
そんなもん知らせんでいいわーい!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そんな時は、
「大統領専用機で迎えにきてもらえば?(笑)」
もしくは、
「今から迎えにこーい!ってダンナにメールorTEL。
で、迎えに来てくれたら、
急に迎えを頼んだことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・本当にスマナイと思っている。
って言ってー(笑)」
って返そうと思います。www



あぁ。。。今年最後の日がこんな記事になってしまったことを。。。



































本当にスマナイと思っている。wwwww


それでは、どうぞ皆様、良いお年を~♪
タグ:忘年会
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

るりゅん

★takemoviesさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-01-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬至あけおめ。ことよろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。