SSブログ

紅まねきと白まねき [ネコモノ]

きゅうりを買いに行って、
キウイを買って帰ってきた、
るりゅんです。(●´ω`●)ゞ

きゅうり3本買うより、キウイ5個の方が
安いのだ!∑(゜∀゜)


そして、受験シーズンの必需品(?)
コレも安かったのだ!




「カナエルコーン」

カナエルコーン-1.jpg

紅白まねき猫達が持っている絵馬には、
「5画(ゴーカク)の星が入っているかも!?」
って、文字が。w

そして、パッケージの裏には、
カナエルコーン-3.jpg

「中に5画(ゴーカク)の星が入っていたら、
願い事がかニャうかも?」

とな?(´・ω・`)モキュ?














カナエルコーン-2.jpg


カナエルコーン-4.jpg
分かりますか?真ん中あたり。
両方とも、「五画(ごーかく)の星」あったよー!

これで、願いがかニャうんだにゃー!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















(。゚ω゚) ハッ

願い事、考えてなかった!!www

はぅぅぅぅぅ・・・・・・えっと、えっと~・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


























『物価が安くなりますように』ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

ってー!!
所帯じみた願い事になってしまった。。。(´・ェ・`) ショボボボボ--------ン。。。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

華宮

おぉぉ~(゜Д゜)
カナエルコーン欲しいです~ヽ(´ー`)ノ

合格祈願グッズ(?)色々ありますよね~(*´∀`)

そういえば、キッ○カットの桜味は
美味しくなかった思い出があります(´ω`)(ぇ

るりゅんさんの願い事…

一般ピーポーの私にとっては
素敵すぎる願いです~~っ!!!!。゚(゚´∀`゚)゚。←感動
by 華宮 (2009-02-07 00:48) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
キット○ットは色んな味出すけど、
フツーのチョコ味が一番おいしいですよね~(´¬`※)
でも、新しい味が出ると試したくなる、
という不思議な魔力が!Σ(`・ω・´;)ぇ


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-02-08 14:49) 

Bono

…はっ!ミルク味にはピーナッツが入ってない!
アレが最後のお楽しみなのに…(T_T)
by Bono (2009-02-09 15:24) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・(´Д⊂グスン
何味が出ようとも、ピーナッツが入っているのは
キャラメル味だけなんですよね~
ミルク味にも、ナッツ合うと思うんだけど。。。

ナッツ入っていると、なんか嬉しいですよね~(*´ω`*)

by るりゅん (2009-02-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビも良いよ!医者(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。