SSブログ

ラブストーリーは幕間(まくあい)に [L’Arc~en~Ciel]

花粉の舞い踊る季節、いかがお過ごしですか?

るりゅんです!(* >ω<)=3ヘックション!


花粉の季節なんか、とっくに終わったよ!



(*´・д・)は?


















まだ、カモネギカモガヤの花粉が飛んでるんじゃーーーっ!!!!
(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻














さてさて、そんなことより、
行ってきましたよ~♪♪♪

L’7東京ドーム.jpg

L’7ツアー、初日です。

長いレポとかセットリストとかはムリなのでw
印象に残ったことだけサクッと書きます!

kenちゃんのキーボードあり、 ←ギタリストなのにw
hydeさんの久しぶりのサックスあり、 ←ボーカルなのにw
ミニ コント ドラマあり、 ←グッズ販促用ww
で、なんだか盛りだくさんでした~♪

ちなみに、今日のタイトルは
ミニドラマのタイトルそのままです。。。(ノ´∀`*)てへ

なんか、連続ドラマらしいです。
ラルクのメンバーは出ていませんが、
ツッコミどころ満載で、チョ~ウケる~~~!! ←・・・ゴメン。言い過ぎた。www

今なら、ラルクのサイト↓で見られます! 意外な人が出てます。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
        http://www.larc-en-ciel.com/

ヤバ~イ・・・明日も行きたくなってきたーーーっ!と、思いつつ
追加席の販売アナウンスを尻目に、まっすぐ帰ってきました。(ォィ


そうそう!
今回は、東京ドームということで
うぐいす嬢風自己紹介(?)ありました!

「一番~~ドラム~~yukihiro~~背番号~~・・・」何番か忘れちゃった。( ´・ω・`)ゞエヘ

本物のうぐいす嬢かは、わかりませんが ←たぶん、違うと思う。。。
女の人が、アナウンスで背番号まで紹介した後、
「今回のツアーで印象に残った出来事は何ですか?」とか、
ひとりひとりに質問していくんですがっ!
最後、hydeさんのとき


ネタバレ注意!!


      ↓   ↓   ↓   ↓


















「メイド喫茶のメイドになりました。お客様に一言お願いします。」
とかなんとか、こんな風な質問だったと思います。。。 ←すでに記憶がwww

で、hydeさんのお答え。。。


照れながら( *´艸`)
「お帰りなさいませぇ、ご主人様。」

きゃーーー!! 沸く場内。w

で、その後に続いたセリフが!
「お風呂になさいますか? お食事になさいますか? それとも・・・・・・」

口を大きく開けて、「あ」の形にしたまま、タメて・・・・・・・・・

































「・・・以上!」

ぎゃーーーーーーっ!!さらに沸く場内。www


は、はいどしゃん、、、それはメイドじゃなくて新妻だよ。。。。
でも・・・・


















11434774.gifはなぢもんでした。。。


DVD化激望!www
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyan

おおーーーー!
ラルクのツアー!!!
by nyan (2008-06-03 17:27) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
いぇーーーぃ!
めっちゃ、ラルクー!!!
ウキウキです。www

でも、今回のツアー終わったら
あと3年は活動休止するとか、しないとか、するとか×36。。。 ( ノω-、)
by るりゅん (2008-06-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。