SSブログ

L’7 ツアーグッズ [L’Arc~en~Ciel]

前記事の「追記」にしようと思ったんですが、
長くなりそうなので、新記事にします。w


LIVE前に、L’7ツアーグッズ買ってまいりました~♪
こういう時の、行列には進んで参加。ww
待ち時間も苦にならない!(嘘w

・・・まあ、多少は・・・ね・・・ww





まずは、
グッズ パンフ-1.jpg
「パンフレット」


中身は ナ ・ イ ・ ショ[黒ハート]




と、








グッズ タンブラー-1.jpg
東京限定[ぴかぴか(新しい)]「タンブラー」

ちょっと、光って分かりづらいかな~・・・
と思って!カタログに載っていたヤツ↓をw
グッズ タンブラー カタログ-1.jpg

大阪限定の方が、ヵヮィィような気がする~www 色とか。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





それと!









グッズ ストラップ-1.jpg

「携帯ストラップ」


これ、スゴイよっ!!↓
グッズ ストラップ-2.jpg

なんと、方位磁石付きwww  ぉお(゚ロ゚屮)屮

これで、いつでも道に迷えます。d(´・ω・`)



この日は、雨が降っていたので
袋が欲しいな~っと思って。。。(5000円以上買わないと、袋が付かないのだ!)
パンフ(4000円)だけにするつもりが~~~・・・

雨じゃなくても、3点買っていた気がす

思わぬ出費です。 ←本当か?ww





あ・・・通販でも買えるんだよね~・・・・

[カタログ]←(・ω・。) ジーッ・・・・・・( ゚ω゚)ハッ! 危ない、危ない・・・

カタログはしまいます!

グッズと一緒に。www

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2008-06-03 23:09) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2008-06-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。